2018/04/13(金) 11:25:29

なお、このままだとクビの模様


  2018/04/13(金) 11:26:23

クビは止めてほしい
何とかならないかなぁ


  2018/04/13(金) 11:28:42

なんで遅刻しちゃうの?w


  2018/04/13(金) 11:29:32

何か大丈夫だろうと思って遅刻

8時出社で8時3分に着く


  2018/04/13(金) 11:30:26

>>4
その気の緩みがいかん!
30分繰り上げて考えればおっけ〜


  2018/04/13(金) 11:30:35

怒られた日はその十分遅刻になる


  2018/04/13(金) 11:30:51

>>5
何か出来ない


  2018/04/13(金) 11:31:43

大体8時出社で8時に着こうとする方が間違ってるよw
最低でも7時45分には着くようにしてないと
http://u111u.info/jT66

  2018/04/13(金) 11:32:12

>>8
普通そうなの?
8時なら8時だと思うんだがなぁ


10   2018/04/13(金) 11:33:02

めんどくさい
けど、クビはやだなぁ


11   2018/04/13(金) 11:33:10

>>9
普通そうだわ!
8時出社で8時に着く人なんてバイトでもいないよ



12   2018/04/13(金) 11:33:20

>>11
俺はしてたよ


13   2018/04/13(金) 11:34:15

>>12
ねぇー、会社で遅刻する人は主だけなんじゃないの?w


14   2018/04/13(金) 11:35:23

>>13
俺だけだな
面接も俺は遅刻した


15   2018/04/13(金) 11:35:40

>>14
わろたwww
http://u111u.info/jT66

17   2018/04/13(金) 11:36:05

>>15
でもさ
遅刻採用したならさ
遅刻もOkだろ?


19   2018/04/13(金) 11:37:31

>>17
この理論凄い
自分勝手すぎて神


20   2018/04/13(金) 11:38:02

20歳なるまでに大人になれよ


21   2018/04/13(金) 11:38:08

今日遅刻回数言われて
「帰れ」言われたから帰った
飯食ってゲーセン行って今帰り


22   2018/04/13(金) 11:38:19

こいつはたぶん遅刻治す気無いだろうよ
釣りとかそんな感じだろ


23   2018/04/13(金) 11:39:20

>>22
遅刻して採用なんだから遅刻Okじゃね?
今思うとさ


24   2018/04/13(金) 11:39:25

遅刻でも事前にTELして遅れる旨を伝えて行けば一発目のすいませんで終わりや
続くようならそれは想定外のことやな
http://u111u.info/jT66

25   2018/04/13(金) 11:40:18

>>24
電話嫌いなんだよなぁ
若手にやらせてる


27   2018/04/13(金) 11:43:15

書いててさ
社会人てめんどくさいな


29   2018/04/13(金) 11:45:44

発達障害だから心療内科に行って相談しろ
薬飲むとかなり違うぞ


30   2018/04/13(金) 11:46:47

>>29
病気じゃねぇよ
ふざけんな


31   2018/04/13(金) 11:47:16

>>30
十分病気だよ


32   2018/04/13(金) 11:47:36

>>31
あ?
ニートがなんて?


36   2018/04/13(金) 11:49:54

そう言えば昔アメリカでしょっちゅう寝坊して会社を遅刻してクビになった人が自分は病気だからと訴えて裁判で勝ってたな
http://u111u.info/jT66

38   2018/04/13(金) 11:53:33

>>36
ほう
詳しく


39   2018/04/13(金) 11:54:56

2ちゃんしててとか遊び疲れてと正直に言ってれば直るんだろうが
病気のせいにしてたら直らない
こういうやつにとり病気は最終手段だから軽はずみに病気って言われたくない
今言うことじゃないでしょ(まだまだたくさん遅刻していくのに)


40   2018/04/13(金) 11:58:45

>>38
目覚まし5〜6個掛けても全く起きれなくて睡眠障害?だったみたい

その病人の理解もしないで会社をクビにしたと訴えて勝ったとのなんとも理不尽な話w


41   2018/04/13(金) 11:58:49

>>39
なんだ?
差別か?


44   2018/04/13(金) 12:22:10

>>42
黙れ


46   2018/04/13(金) 12:24:35

職種による


47   2018/04/13(金) 12:27:38

帰るくらいなら最初から行くなよ
http://u111u.info/jT66

48   2018/04/13(金) 12:30:16

もう会社に泊まれば
たぶんこれなんかの病気だよ
まだ病名が付いてないだけだよ


49   2018/04/13(金) 12:31:28

着いてからお茶でも飲んで始業までダラダラしたいから20分前には着くようにしてる
周りからは始業前の準備の為、て言ってるしそう思われてるみたいだけど心の中はそこまで考えてない


50   2018/04/13(金) 12:36:13

始業時間1時間前に出社して会社の掃除してる俺はなんなんだ…


51   2018/04/13(金) 12:38:20

最近の若者は


52   2018/04/13(金) 12:38:24

>>50
社畜


53   2018/04/13(金) 12:39:19

へー病気だからって許されることがあるなら嬉しいなあ
わいは病気もちだけど許されてないから


55   2018/04/13(金) 12:42:17

遅刻は人間としての信用が下がっていくのを分かってなさそう。
http://u111u.info/jT66

60   2018/04/13(金) 12:52:12

なんか超理論展開して「ふつうこうだよな?」ってスレ増えたな
ある意味新人類だから駆除が必要なんじゃないか


63   2018/04/13(金) 13:09:01

ワイもそうだけど発達障害だろ
時間感覚狂ってるから悪気が無くとも遅刻するんや んでその狂いに本人は気付かない
ちなみに俺は面接全部遅刻して落ちたわ

薬で楽になるらしいけど毎日飲み続けるの必須でクッソ体に悪いから、本気で絶望的な状況になるまで処方できないって主治医に言われたわ
つまりイッチは遅刻可の時間にルーズな仕事探すしかない 自営業とか


64   2018/04/13(金) 14:33:48

バイトで遅刻しまくってる奴いたけど
そいつクビになったわ


65   2018/04/13(金) 16:49:56

>>25
このレスでアスペだという事を証明しているやん。
病院にきちんと通って、健常者に迷惑かけない様にせな。


67   2018/04/13(金) 16:57:56

>>50
たまに俺もやってたわ
心に余裕がある時にちょっと早く出社してひたすら電子レンジ掃除したり、冷凍庫の氷とったり

貢献とか社畜とか以前に掃除しといた方が気持ちよく使えるしな


69   2018/04/13(金) 17:00:38

>>67
それはヤバイな
目を覚ませ


70   2018/04/13(金) 17:01:57

腕時計を10分すすめるとか
http://u111u.info/jT66

71   2018/04/13(金) 17:02:09

何年その会社に勤めたの


73   2018/04/13(金) 17:02:50

>>67
伸びるかどうかはともかく、かわいがられるのはこういう奴


74   2018/04/13(金) 17:03:18

>>73
俺なら無理だな
怖すぎ


75   2018/04/13(金) 17:03:41

>>71
3年だな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523586329/