2017/09/03(日) 23:39:49.99

ワイ「どうぞ〜ハイ免許証に財布にバッグ!」
警察「ご協力感謝します!お気をつけてお帰りください!」



普通こうだよね


  2017/09/03(日) 23:40:11.71

ん拒否するぅ


  2017/09/03(日) 23:40:11.92

、むむ、逆に怪しいな


13   2017/09/03(日) 23:41:09.12

>>7

すこ😉


16   2017/09/03(日) 23:41:33.39

ダイエット中ちょっといいかな?


17   2017/09/03(日) 23:41:37.92

>>3

これ
怪しいと決めつけたらどんなに素直にしてても絡んでくる


22   2017/09/03(日) 23:42:39.04

警察官「あんた真昼間から何やってるの?身分証明書を出して?」
俺「もってないです」
警察官「免許証もないの?」
俺「ないです、免許もっていませんので」
警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」
俺「バイクも自動車も免許ないですよ」
警察官「仕事は何してるの?」
俺「何もしてません」
警察官「じゃあ、アルバイト先を教えてよ」
俺「バイトもしてないです」
警察官「じゃあ、何してるの?」
俺「何もしてないです」


27   2017/09/03(日) 23:43:10.22

コンドーム入ってたらどうするんや
http://u111u.info/jT66

28   2017/09/03(日) 23:43:17.61

>>22

ニート無敵やんけ


29   2017/09/03(日) 23:43:17.73

>>16

してねぇよ


31   2017/09/03(日) 23:44:02.59

>>27

あら、いいですねぇって謝罪される



32   2017/09/03(日) 23:44:03.89

>>27

警官もセックスするしなんとも思わんやろ


35   2017/09/03(日) 23:44:23.22

>>22

この後クドクド自分語り込みの説教5分くらい垂れ流したら解放やな


40   2017/09/03(日) 23:45:07.47

>>22

この応答だと軽犯罪法でしょっぴいて点数稼ぎしてくるから危険やぞ
浮浪してると罪になる


42   2017/09/03(日) 23:45:43.73

>>22

http://u111u.info/jT66

51   2017/09/03(日) 23:46:41.62

ワイ「僕のどんなとこが怪しいと思ったんですか?」
警察「え?いえ、ちょっと見回りをしてましてね」
ワイ「いやだからw僕のどこが怪しかったんですか?」
警察「……」

警察って怪しくなくても手当たり次第職務質問するから嫌いだわ


53   2017/09/03(日) 23:47:02.44

>>22

ニートは辛い


63   2017/09/03(日) 23:47:48.30

職質はええとして、なんで警察ってあんなえらそうなん


64   2017/09/03(日) 23:47:52.83

警察「一人で住んでるの?」
お前に関係ないやろ…


66   2017/09/03(日) 23:48:20.89

>>63

本当にやべーやつになめられないためや


71   2017/09/03(日) 23:48:45.60

>>64

動くな!静かにしろっ!


73   2017/09/03(日) 23:48:47.04

>>63

やばい奴の相手もするからやで
http://u111u.info/jT66

75   2017/09/03(日) 23:49:00.05

>>58

めっちゃ応援呼ばれる
車6台くらいと15人くらい


76   2017/09/03(日) 23:49:21.60

普段から催涙スプレー持ってるんやけど見つかったらアウトか?


77   2017/09/03(日) 23:49:21.67

なんで職質とかの糖質系動画ってみんな声質似てるのか


78   2017/09/03(日) 23:49:21.99

>>75

ええ暇つぶしになるな


80   2017/09/03(日) 23:49:41.41

>>77

職質うける奴は大体おたくっぽいよな


87   2017/09/03(日) 23:50:12.80

>>63

もう少しマッチョでかっこよかったら興奮できるから許せるのにな


90   2017/09/03(日) 23:50:36.33

>>76

多分アウトやで
使ったら傷害とか過剰防衛でしょっぴかれるで
http://u111u.info/jT66

91   2017/09/03(日) 23:50:38.67

ぶっちゃけこれ関東だけやろ
関西住んでるけどこんなん経験したことないわ
東京行くとやたら警官多いと思う


94   2017/09/03(日) 23:50:57.65

>>78

>>79
公務妨害になるからあかんで


95   2017/09/03(日) 23:51:06.83

>>77

声というよりコミュ障特有のねっとりとした喋り方ちゃうの


99   2017/09/03(日) 23:51:25.73

>>91

田舎やからやろ
わざわざ大阪とか京都とか言わんあたり


105   2017/09/03(日) 23:51:42.34

>>91

なんか関東の方が偉そうなきがする
やばい奴に高圧なのはいいけど、道聞いてる婆さんとかにも
偉そうにもの言ってた奴いたし


113   2017/09/03(日) 23:53:01.68

霞が関で警備してる警官はゴリゴリの筋肉だけど
地域科のお巡りは細も多いからな
ガチポが理想


116   2017/09/03(日) 23:53:29.91

スマホの中身見せろなんてこと有り得る?
http://u111u.info/jT66

130   2017/09/03(日) 23:54:48.02

>>27

一回バイブとか見られたンゴねぇ…
特に何もいわれなかったけど


134   2017/09/03(日) 23:55:03.05

>>116

普通に令状なしじゃあかんわ
令状あってもアメリカだと通信会社拒否るケースあるそうやし


139   2017/09/03(日) 23:55:34.98

まず「敬語使いましょうか?」から入ってる


141   2017/09/03(日) 23:55:37.51

>>91

ぶっちゃけ東京の方がよく言われてるような大阪なんかよりよっぽど危険なんや


152   2017/09/03(日) 23:56:52.95

>>139

まぁ最低限やわなこれ
いいから協力せーやみたいな態度とるやつほんと殺したい


163   2017/09/03(日) 23:57:51.59

>>152

歳関係なく初対面の人には敬語使って丁寧に話すのが常識やしな
それすら出来ひんやつに協力する義理はない


168   2017/09/03(日) 23:58:19.47

郵便物は法的に警官開けられないから見られたくないもんは切手貼った封筒に入れとくといいで
封もしておくともっとええで
http://u111u.info/jT66

173   2017/09/03(日) 23:58:28.21

緑色の状態のモミジ乾燥させたやつも持ち歩くとええで


177   2017/09/03(日) 23:58:47.20

>>152

警察呼びますよ!?


181   2017/09/03(日) 23:59:27.04

>>173

あと氷砂糖を砕いてパケに入れたやつとか


182   2017/09/03(日) 23:59:27.58

>>163

不審者に下手に出る意味がないだろ
逆上させれば点数になるかもしれんのやぞ


187   2017/09/03(日) 23:59:54.72

>>22

草草


188   2017/09/03(日) 23:59:56.86

野宿中に食らった時は財布ごと渡したわ


193   2017/09/04(月) 00:00:18.36

>>22

強い
http://u111u.info/jT66

198   2017/09/04(月) 00:00:31.96

>>181

これが結晶にもっとも近いか


200   2017/09/04(月) 00:00:45.86

チャリ以外で職質されたことないんやが
何回もされる奴ってどんだけ不審なんやねん


205   2017/09/04(月) 00:01:08.12

>>200

むしろチャリ以外の職質なんかあるんか?


206   2017/09/04(月) 00:01:15.96

ガリかデブは怪しいから職質かけられるぞ
スポーツマンっぽい奴は見逃される


215   2017/09/04(月) 00:02:24.19

めっちゃデブできもいバイト先の先輩が職質されたの愚痴ってて草生えたなあ


220   2017/09/04(月) 00:02:50.45

でもあいつらって全面協力でなんでも見てくださいって態度取るとクッソ適当に見てはいオッケーですって感じで終わるよな
見るからに怪しい小物しか取り締まれないザルなやり方やなって思う


232   2017/09/04(月) 00:04:11.66

>>220

警察24時曰く長年の勘があるらしいで
http://u111u.info/jT66

239   2017/09/04(月) 00:04:40.35

>>211

それぐらいじゃなんともないやろうし、あれって結構見た目で選んどるんやで
ピースの綾部とかライセンス井本とかめちゃめちゃされるらしいわ


247   2017/09/04(月) 00:05:26.39

YouTuberでなかなか職質とかに応じない人いるけど
見せるもの見せてさっさと終わらせた方が楽だと毎回思う


248   2017/09/04(月) 00:05:26.92

>>239

あとプロレスラーとか結構されるらしい


249   2017/09/04(月) 00:05:45.01

公権力は正義ではないってのは自由民主義国家の根幹で
それがあるからどの大学も学問の自由を認められてるのに
これ否定する理系教授おるんか

警察権力が学問を監視するのを防ぐために大学自治権があって
東大も京大も大学自治権のために闘争したやんけ


255   2017/09/04(月) 00:06:05.95

>>247

YouTube系は全部糖質だと思ってい


256   2017/09/04(月) 00:06:09.48

知りあいのガイジそれで捕まってたから職質効果あるわ


258   2017/09/04(月) 00:06:23.75

>>247

再生数稼ぎのためやろ
中見せて⇨はい⇨協力ありがとうございましたじゃおもん無いやろ
http://u111u.info/jT66

260   2017/09/04(月) 00:06:41.42

>>248

ええやん間違ってないわ
悪役プロレスラーでめっちゃ職質されるてかなりのハマり役ってとことやん


267   2017/09/04(月) 00:07:23.71

わいも声かけられた時「じゃあ録音するから」って高圧的な態度で臨むシミュレーションを何百回もやってるけど
未だに声かけられたことない
声かけられる奴は一体どんだけ不審なんや


272   2017/09/04(月) 00:07:43.90

初め敬語やったのにだんだんタメ口に移行していくの腹立つわ


276   2017/09/04(月) 00:08:08.60

>>267

実際は没収されて終わりだけどな


277   2017/09/04(月) 00:08:25.08

>>249

口では否定はせんけど、対権力で戦ってるくせに
生徒とか若手に権力振りかざしてる教授なんてかなりいる


278   2017/09/04(月) 00:08:25.08

>>272

態度悪いやつにだけタメでしゃべって欲しいわ


279   2017/09/04(月) 00:08:25.98

ワイ挙動不審で定評あるけど職質されたこと一回もないで


281   2017/09/04(月) 00:08:44.99

>>22

ニートってそとうろつくと犯罪になるらしいな


283   2017/09/04(月) 00:08:49.89

ずっとコンビニ深夜バイトしてて夜歩いてるけど職質受けたことねえわ


290   2017/09/04(月) 00:10:05.47

>>182

ワイは不審者じゃないし逆上もせんし関係ないわな
そういう事情があったとしても受ける側からしたら知ったことかって感じ


292   2017/09/04(月) 00:10:19.62

嫌がるのはどういう人なんやろな
この前ニュースになってた人とか


298   2017/09/04(月) 00:11:08.24

昔大事にしてた翠星石のフィギュアが鞄に入ってる時に声かけられて
見せたら絶対に警官に奪われると思って必死に拒否したことあるわ


299   2017/09/04(月) 00:11:08.41

敵意むきだしじゃないやつには敬語ではなさなあかんわ


300   2017/09/04(月) 00:11:17.84

>>22
これもう人間じゃないだろ


301   2017/09/04(月) 00:11:27.22

いつもワイは素直に応じたるで!って思ってるけど深夜だろうとされたことない
警察とすれ違う時のドキドキ返せや


302   2017/09/04(月) 00:11:27.45

お巡りは基本的に頭の悪いヤツがなる職業だもんな
頭の悪いヤツに権力与えたら偉そうになるのは当たり前だよしょうがない


303   2017/09/04(月) 00:11:38.16

しかも年若かったら警察の試験勧めてくるしな
受けるかよばか


307   2017/09/04(月) 00:12:22.80

>>66

本当にヤベーやつには下手に出るやん


308   2017/09/04(月) 00:12:40.45

>>292

てめえの捜査の為に他人の時間奪ってるって自覚なさすぎるから一度でも受けたら2度と関わりたくなくなるで


309   2017/09/04(月) 00:12:43.25

>>292

オタクっぽいおっさんが多い


313   2017/09/04(月) 00:14:20.57

>>292

普通に時間ないときは断るで
というか断って食い下がられたことないわ


315   2017/09/04(月) 00:14:38.04

>>63

職質されるってことはそれなりに怪しいところあるんやろ
そういった人間に警察が見とるで犯罪犯すなよって警告も込めて威圧感だしとるんやないの?


327   2017/09/04(月) 00:16:30.11

最近職質されたんやけどリュックの仲にハンドスピナー入ってたせいで警官の前でハンドスピナー回すとかいう拷問にあったわ


328   2017/09/04(月) 00:16:43.45

>>313

ワイ急いでるんでって言ったら財布見せてくれたらいいからって食い下がってきたぞ
他人を疑った癖に見たら「あ、いいよ」こんな調子やで


342   2017/09/04(月) 00:18:26.68

職場に始業一分前につく計算で家出てるから職質とか絶対無理


359   2017/09/04(月) 00:20:41.23

>>73

>>66
やばい奴は近くを通ってても知らんフリするんだよなあ


364   2017/09/04(月) 00:21:42.84

>>80

警官はチンピラには決して声かけん
いじめられるのわかってるからな


373   2017/09/04(月) 00:22:48.73

>>22

これもう野良犬と一緒やろ


376   2017/09/04(月) 00:23:21.38

コンビニでよく職質されるけどあれ本当恥ずかしい
時間かかるわ態度悪いわでそら嫌われてもしゃーないで


399   2017/09/04(月) 00:25:44.59

>>364

ガイジ


426   2017/09/04(月) 00:28:48.68

>>173

>>181
ガイジかな?
一発アウトやんけ


435   2017/09/04(月) 00:30:24.27

>>426

持ち歩くだけなら平気やで
警官引っ掛ける目的で盗撮とかしてたらアウトやけどなw


509   2017/09/04(月) 00:40:56.88

>>373

草ァ!


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504449589/