2017/09/10(日) 01:41:24.47

1日外出券なんかに使ってアホやん


  2017/09/10(日) 01:41:57.04

今の生活が気に入ってるからちゃう?


  2017/09/10(日) 01:41:59.17

居心地がええからやぞ


  2017/09/10(日) 01:42:01.39

ペリカはペリカ
返済には充てられない
おわり


  2017/09/10(日) 01:42:15.55

地下で馬鹿から搾り取った方が楽やん


  2017/09/10(日) 01:42:24.01

返済には全然足らんのやろ


10   2017/09/10(日) 01:42:26.95

カイジみたいな反逆者が出てこん限りあそこで王様気分味わえるんやからええやん


11   2017/09/10(日) 01:42:29.72

地下にいるやつは基本的に借金返済できる額じゃないやつだろ
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/10(日) 01:42:37.40

外に出たら貧乏な無職やん
地下だと権力者やけど


13   2017/09/10(日) 01:42:45.58

地上では得られない一定の地域を地下で得られるからやぞ


14   2017/09/10(日) 01:42:50.78

外出権は息抜きやろ
ちゃんと積み立ててるやろ



15   2017/09/10(日) 01:42:52.26

優越感を得ることが大事なんやろ


16   2017/09/10(日) 01:43:02.89

上で底辺として働くよりも地下でハンチョウとして過ごす方がええって考えたんやろ


17   2017/09/10(日) 01:43:45.17

地下で支配する方が楽しいやん
Fランの首席みたいなもん


20   2017/09/10(日) 01:44:12.20

>>16

酒やポテチを我慢してまで?
http://u111u.info/jT66

21   2017/09/10(日) 01:44:25.32

ワイ1日外出録ハンチョウしか読んでなくて本編のカイジ読んでないんやけど
ハンチョウって何に失敗して借金膨らんで地下行きになったんや?
ハンチョウの作中では普通にサラリーマンやってたっぽいんやが


22   2017/09/10(日) 01:44:31.33

時系列無茶苦茶なのは置いといても無一文になってチンチロで稼ぐ事も出来なくなった後を考えたら


23   2017/09/10(日) 01:44:57.73

>>20

班長は我慢してないやろ
金持ちやし


24   2017/09/10(日) 01:45:10.21

ハンチョウ、トネガワより面白い


25   2017/09/10(日) 01:45:14.85

でもカイジに負けたあとも物販は続けられたんなら再起できなくもなさそうやけどな


26   2017/09/10(日) 01:45:15.11

部下2人引き連れて行けばなんとかやって行けそう


27   2017/09/10(日) 01:45:23.13

賭博で儲けきってから外で上級生活送る計画やったんやで
カイジに潰されたけど
http://u111u.info/jT66

28   2017/09/10(日) 01:45:23.15

今更出てもどうにもならないからやろ


30   2017/09/10(日) 01:45:32.94

>>20

いくらでもかえるやろ


31   2017/09/10(日) 01:45:42.74

>>21

キャバ嬢に騙された


32   2017/09/10(日) 01:45:43.84

>>21

なんも語られてない


33   2017/09/10(日) 01:45:50.84

外に出て無職からやり直すより良いと思ってるんやろ


34   2017/09/10(日) 01:45:51.29

管理職を得てるからええやん

出たところで再就職先がないやろし


35   2017/09/10(日) 01:45:57.92

>>22

カイジとかいう悪の権化
http://u111u.info/jT66

36   2017/09/10(日) 01:46:05.07

>>20

あいつら、カイジにステーキごちそうしようとしてたし普段から贅沢してるやろ


38   2017/09/10(日) 01:46:51.85

>>32
なんか?
ハンチョウはなんか女に興味なさそうだよな
外出ても風俗の類は一切行ってなさそうだし


39   2017/09/10(日) 01:46:53.70

トネガワとかハンチョウ描いとる奴ホンマ有能


40   2017/09/10(日) 01:46:53.81

>>25

あれ外出権での買出しが前提ってことが判明したし無理やな・・・


41   2017/09/10(日) 01:47:01.62

地下に落ちた連中から巻き上げるシステム完成させとるからやろ


43   2017/09/10(日) 01:47:12.94

はよ沼店長イチジョウ読ませろや


44   2017/09/10(日) 01:47:21.03

ハンチョウがいいやつに見えてくる
http://u111u.info/jT66

45   2017/09/10(日) 01:47:43.23

借金返済額と生活費?を引いた雀の涙ほどのお金をペリカとして支給されてるんだろ?
月々数千円分とかで外出権の価値って一万円とかその程度じゃなかったっけ?
ペリカをどれだけ稼いでも借金返済額まで程遠いから外出して息抜きしてるんだろ


46   2017/09/10(日) 01:47:46.01

>>40

言われてみればそうやった...
もう無理じゃん...


47   2017/09/10(日) 01:47:53.11

柿ピーアンリミテッドは草


49   2017/09/10(日) 01:48:15.65

外に出てまずスーツ買うみたいな描写あったけど外出するたび買ってるんか?


50   2017/09/10(日) 01:48:40.96

>>45

外出権1日50万ペリカやぞ


51   2017/09/10(日) 01:48:42.04

1ペリカ0.1円やぞ
カイジに奪われた今までの貯蓄ですらたった1800万ペリカ
その程度で返済できるならそもそも地下なんかに来とらん


52   2017/09/10(日) 01:48:49.31

居心地ええんやろなぁ

ニートで言うところの部屋みたいなもんや
http://u111u.info/jT66

53   2017/09/10(日) 01:49:02.04

>>43

接待ヘタだし空気読めないから他人に気を使って胃がキリキリしてる様子なくてつまんなさそう


56   2017/09/10(日) 01:49:39.55

>>49

あれは立ち食いソバ屋でリーマン相手にマウント取ってビール飲みたいためだけに
買った無駄遣いやで


57   2017/09/10(日) 01:49:45.76

地下の方が稼げるからしゃーない


58   2017/09/10(日) 01:50:27.35

>>45

1?も読んでなくて草


59   2017/09/10(日) 01:50:48.50

>>38

ヘルスで赤ちゃんプレイをロングでやってそうやわ


60   2017/09/10(日) 01:50:57.77

>>50

1ペリカ何円で月々の支給されるペリカいくつだったっけ?


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504975284/