2017/08/17(木) 11:11:22.19

打ち上げ花火 2.05点







  2017/08/17(木) 11:11:38.34

ちな

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひるね姫 2.90点




ポッピンQ 3.31点



  2017/08/17(木) 11:11:56.04

君の名は 4.07点




片隅 3.96点




聲の形 3.88点  



  2017/08/17(木) 11:12:08.71

これマジであかんやろ


  2017/08/17(木) 11:12:10.81

原作ってまともな小説やろ?なんでキモオタアニメにしたんやろね


  2017/08/17(木) 11:12:44.87

これはレビューでも広まりそうに無いですね


11   2017/08/17(木) 11:13:11.23

>>5

テレビが先で
小説は後付だぞ


15   2017/08/17(木) 11:13:40.79

(菅田将暉と広瀬すずじゃ)そらそうよ
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/17(木) 11:14:02.74

>>2

ポッピンがよく見えるなあ


18   2017/08/17(木) 11:14:11.45

>>11

ドラマが原作なんか
まぁ聞いた限りやと内容はちょっとクソくらいやしアニメが不評なんやろ


19   2017/08/17(木) 11:14:12.26

ちゃんとした声優使ってれば評価高かったんか?



20   2017/08/17(木) 11:14:15.60

君の名はにはなれなかったね


23   2017/08/17(木) 11:14:42.86

オタクは声優で避け、一般人はキャラデで避ける


誰が見に行くんやこの映画?アホちゃうか?


24   2017/08/17(木) 11:14:46.13

>>19

せやで


32   2017/08/17(木) 11:15:49.10

一般向けの原作とオタク向けの絵柄
そらどっちにも受けませんわ
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/17(木) 11:15:50.06

>>18

岩井俊二の出世作やぞ
ものを知らんにもほどがあるやろ


44   2017/08/17(木) 11:16:58.86

ドラマが神すぎるだけや


47   2017/08/17(木) 11:17:14.10

>>23

君の名はが受けたやろ?


52   2017/08/17(木) 11:17:54.41

>>47

キャラデが違うからなあ
やっぱり渡辺明夫はアカン


59   2017/08/17(木) 11:18:36.47

ネガキャンやめろ


62   2017/08/17(木) 11:18:48.51

>>23

キャラデで避けるの意味がわからん
アニメそのものが無理なんやろ
ジブリぽいキャラデザならええってことか?


64   2017/08/17(木) 11:18:50.09

アニメ化のせいで岩井俊二すら知らんオタクに叩かれるとか最悪すぎる
http://u111u.info/jT66

68   2017/08/17(木) 11:19:34.28

てかタイトルが気持ち悪いンゴ
打ち上げ花火下から見るか横から見るかとか
学校でもクソキモい陰ガイジが見に行ってたわ


69   2017/08/17(木) 11:19:37.05

>>64

オタクってデブが多いイメージ


73   2017/08/17(木) 11:20:04.50

>>62

一般受けする絵柄じゃないってことやろ


85   2017/08/17(木) 11:21:09.49

つまり米津玄師は今回もRADWIMPSになれなかったと?


95   2017/08/17(木) 11:22:07.26

>>85

所詮ニコ動の人や


100   2017/08/17(木) 11:22:36.06

>>73

一般受けも何もアニメの絵柄なんて大概こうなるやん
他の人が書いても文句言いそうやわ
君の名はの時もキャラデザのおかげだのキャラデザがオタク向けとか言われとったけどキャラデザで決めてる奴なんてそんなおらんと思うけどな


104   2017/08/17(木) 11:22:44.33

物語過ぎるのとシャフト臭すぎる
もうちょい普通に作れや…
http://u111u.info/jT66

107   2017/08/17(木) 11:22:56.43

米津玄師なんて所詮ネット世界の人間よ


108   2017/08/17(木) 11:23:08.52

>>62

日清のキキのCMみたいなもんやろ
あの絵柄でアニメと言われてアニオタが見に行くか?
程度の差はあれどキャラデザってそういうことや


115   2017/08/17(木) 11:23:32.68

絵柄が古い予告編から既に古い


119   2017/08/17(木) 11:23:47.62

傷物語はかなり頑張ってたのにな
低レベルの作画とか草生える


125   2017/08/17(木) 11:24:23.21

ミスキャストにも程がある
シャフト演出ってコアなアニメファンにはウケるかもしれないけど
この作品ドラマ版のファンだった層には拒否反応出て当たり前だろ


126   2017/08/17(木) 11:24:23.91

こんな仕事するよりマギアレコードの仕事でもしてた方がマシだったな、虚淵は


131   2017/08/17(木) 11:24:54.04

君の名はくらいヒットすると夢見て企画したんやろなあ
http://u111u.info/jT66

132   2017/08/17(木) 11:24:55.90

シャフトってそんなにダメなの?


133   2017/08/17(木) 11:25:04.99

>>126

クソブチはどっちにも関わってないぞ
なおアニメゴジラで爆死待ったなしの模様


139   2017/08/17(木) 11:25:47.84

>>132

寒いオナニー演出しかない駄作をステマで大衆向けするかのように見せかけて持ち上げる奴らやぞ
嫌われて当然


147   2017/08/17(木) 11:26:16.52

物語過ぎるのとシャフト臭すぎる
もうちょい普通に作れや…
キャラデザは重要だぞ


164   2017/08/17(木) 11:27:19.71

>>126

なんで虚淵?


170   2017/08/17(木) 11:28:01.58

>>15

アニ豚向けの絵柄でシャフトに作らせてんのに、アニ豚受け悪そうな俳優使う無能


172   2017/08/17(木) 11:28:05.53

>>132

最初は斬新な演出で好評だったけど同じ事しかやらないしクドいから飽きられた
http://u111u.info/jT66

201   2017/08/17(木) 11:30:41.49

>>132

何作っても全部カレー粉かけられてる気分になる


248   2017/08/17(木) 11:35:16.07

レビューボロクソやな



271   2017/08/17(木) 11:38:00.67

シャフトなんて一昔前のアニオタが持ち上げてただけの所によく任せたな


275   2017/08/17(木) 11:38:24.49

>>2

なつかc


289   2017/08/17(木) 11:39:45.97

>>132

アフィにステマさせてたからな


293   2017/08/17(木) 11:40:08.36

>>47

神木と知らん女優やし避ける原因にまったくならん


323   2017/08/17(木) 11:43:14.27

とにかくフジが必死なのが笑える
http://u111u.info/jT66

344   2017/08/17(木) 11:44:43.98

>>323

あいつらノイタミナを1本にする事でアニメ映画へ力を入れられるとか大見得切ってこの有様だからな
サイコパス映画までだわまともだったの


361   2017/08/17(木) 11:46:10.53

去年君の名はとかこの世界の片隅にとかやったあとだからな
そういうの期待していくけどシャフトだからなー


369   2017/08/17(木) 11:46:28.54

そもそも今更アニメ化して話題にしようとしてるのが間違いなんや
こういう作品は万人受けしないんやから陰でひっそりと評価されるべきなんや


378   2017/08/17(木) 11:47:18.46

>>369

アニプレさんが自ら必死に宣伝しまくってクソっぷりを大勢に晒してるんだよなぁ


402   2017/08/17(木) 11:48:52.98

君の名は。で期待に胸を膨らませた連中がこれを観てその期待をへし折られると思うと草


405   2017/08/17(木) 11:49:03.03

ストーリー的には原作ベースなだけ君縄よりはマシだった
試写会行ってきたけど


410   2017/08/17(木) 11:49:25.17

なんJ的にはマリー新作アニメ映画に注目すべきや
あの鉄血の脚本家やぞ
http://u111u.info/jT66

411   2017/08/17(木) 11:49:25.33

シナリオ:虚淵
とか書いとけば0.5くらい上がるんじゃね?


412   2017/08/17(木) 11:49:25.48

>>402

見に行かせた時点で勝ちやろ


425   2017/08/17(木) 11:50:13.99

>>415

ブーメラン定期🐷


427   2017/08/17(木) 11:50:25.91

>>410

ここさけでもう十分堪能したよ…


438   2017/08/17(木) 11:50:54.20

>>410

岡田が連載してる月マガの漫画なかなか反吐がでるぞ


441   2017/08/17(木) 11:51:06.30

深夜アニメっぽいのは受け悪いって事やな
絵柄がキモいとか思われてそう


455   2017/08/17(木) 11:51:56.21

ワイ映画館アルバイト震える
http://u111u.info/jT66

456   2017/08/17(木) 11:51:56.88

>>425

恥ずかしくなって絵文字に逃げちゃう辺り相当効いてるみたいやね
言い過ぎちゃってすまんなww


470   2017/08/17(木) 11:52:58.46

>>456

臭いから君死んだら?


485   2017/08/17(木) 11:53:43.51

>>456

可哀想にどんだけ悔しかったんでちゅかwww ?


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502935882/