問題視されているのは、フジテレビ系列の番組「グータンヌーボ」に出演した上原多香子のコメント。なんと自分から「別れよう」とは言わず、相手の男性から「別れよう」と言うように仕向けるというのだ。彼女は番組内で以下のように話していた。

・上原多香子のコメント
上原: 私、ケンカしないんですよ
小池: えっ!
優香: イライラしない?
上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標
優香: どうやって別れるの?
上原: 言わせちゃうかもしれない
小池: ……
優香: 別れようって?
上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから
小池: 追い込むんだ?
上原: (笑)
小池: 自分のほうから言わせるんでしょ? 別れようって。自分の手は汚さないんでしょ?
上原: ズルイって言われたことはあるかも
小池: すごくない? それ上級テクニックじゃない?
上原: 突き詰めて問題を解決するということができないから
優香: どういうので嫌いになるの?
上原: この人と一生いるんじゃないのかなって感じた時に、未来を感じれなくなると

・確かに自分から「離婚する」とは書かず
インターネットや週刊誌で暴露された上原多香子と阿部力のLINEメッセージでは、「阿部力との子づくり宣言」や「肌を合わせて感じるフィット感が違う」などの愛のメッセージが書かれていながらも、ハッキリと「離婚する」という言葉は出ていなかった。

・別れを言うように仕向けるやり方
おそらく、夫であるTENNにも離婚の話はしていないと思われ、テレビ版組で話した通りの「別れを言うように仕向けるやり方」を進めていた可能性がある。そんな彼女の性格を知っているTENNは、自ら命を絶つ選択肢を選んだのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/08/12/uehara-takako-gout-temps-nouveau/








https://youtu.be/f_4-hCWChyw
▶︎Youtube ▶︎


  2017/08/12(土) 22:49:20.35

振られたこと認めたくなくてこう言うこと言う奴は多い


  2017/08/12(土) 22:49:58.10

どうでもええわw


  2017/08/12(土) 22:51:35.14

>

遺影なのこれ?


10   2017/08/12(土) 22:54:24.80

自死に追い込んでたということか


11   2017/08/12(土) 22:55:49.21

えっぐいなあ


14   2017/08/12(土) 22:58:29.30

>>7

コントみたいだな


15   2017/08/12(土) 23:01:32.95

じゃあわざと不倫してることほのめかして自殺に追い込んだんだ
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/12(土) 23:02:28.41

もっと叩け、叩き潰せ


18   2017/08/12(土) 23:04:48.03

旦那から離婚話させようとしたら、やりすぎて自殺されたのか


19   2017/08/12(土) 23:06:13.00

スニーカーも脱ぎ捨てて
裸足で悪ふざけをしようよ



21   2017/08/12(土) 23:08:41.02

人殺しじゃん


22   2017/08/12(土) 23:11:49.28

>>1

美人にこういうの多い気がする


23   2017/08/12(土) 23:15:13.20

生きてるって
いい事ばかりじゃきっと味気ないよね


27   2017/08/12(土) 23:17:26.23

芸能界はこれくらい腹黒じゃないと
生き残れない。
ただバレたら終わり。
一生背負って生きろ。
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/12(土) 23:18:18.63

俺も彼氏と別れる時は、ほぼ相手に言わせる方向にもっていくわ


30   2017/08/12(土) 23:20:31.70

妻が不倫したぐらいで自殺するヤツもどうかと思う


38   2017/08/12(土) 23:23:16.63

まあ男は引きずってめんどくせーやつ多いからな


39   2017/08/12(土) 23:23:28.95

怖いねぇ


41   2017/08/12(土) 23:23:54.17

>>30

タネ無しだった上に収入大幅に格下
イヤらしく追い込まれ、人としての最後のプライド
ズタズタされてうつ状態で自死だと思う


48   2017/08/12(土) 23:29:02.55

例えば同じ程度のイジメを受けても自殺する人もいれば
全く平気な人もいるからな
それを自殺した側の責任にするのは酷というもの


54   2017/08/12(土) 23:32:03.20

ベッキー超えてるな
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/12(土) 23:32:34.00

これ死ぬように意図的に誘導したなら殺人だろ


58   2017/08/12(土) 23:33:37.42

普通に新手の人殺しじゃね?


60   2017/08/12(土) 23:34:15.24

>>54

ベッキーとはレベルが違いすぎるだろ


61   2017/08/12(土) 23:34:26.96

ベッキー雑魚だったか


63   2017/08/12(土) 23:35:08.00

>>56

ほんとな


67   2017/08/12(土) 23:36:00.07

>>56

殺人事件だよ


76   2017/08/12(土) 23:38:41.08

>>56

自殺教唆じゃね
http://u111u.info/jT66

97   2017/08/12(土) 23:54:22.06

こんなんで自分の手が汚れてないことになるのか?
相手を嫌な目に遭わすってことだろ


100   2017/08/12(土) 23:57:02.87

>>91

これは殺人鬼だろw
此処まで酷くはなくね?w
木島は現実、上原は果たしてw


107   2017/08/13(日) 00:00:06.35

闇は深い


110   2017/08/13(日) 00:08:34.86

>>7

上原、吹き出すの堪えてるようにしか見えないw


117   2017/08/13(日) 00:19:33.87

>>7

yeah !


119   2017/08/13(日) 00:22:04.00

>>54

だが、嫌われ具合ではベッキー圧勝


122   2017/08/13(日) 00:23:58.95

鬱になってるのがバカらしくなってきたわ
http://u111u.info/jT66

127   2017/08/13(日) 00:36:21.56

>>7

女優として優秀だな


129   2017/08/13(日) 00:39:31.92

男はコロッと騙されちゃうんだな


135   2017/08/13(日) 01:02:04.94

>>7

イエーイ


137   2017/08/13(日) 01:03:41.86

>>7

マジでこの写真使ったの?嘘だろ?


138   2017/08/13(日) 01:04:53.89

これはエグイ


141   2017/08/13(日) 01:09:38.26

め、めんどくせぇ…


142   2017/08/13(日) 01:09:46.01

作戦、大・成・功!!!
http://u111u.info/jT66

143   2017/08/13(日) 01:20:10.53

この世からお別れしちゃったじゃねーか


146   2017/08/13(日) 01:37:43.83

>>7

ブンシャカ池沼でコラしたのかと思ってたら本物の遺影だったのか


152   2017/08/13(日) 01:51:56.55

こわーい


154   2017/08/13(日) 02:14:54.39

旦那から別れを言わせる為に当初はジワジワやる予定が
あまりの阿部とのフィット感が良すぎてアクセル踏みすぎたんだね


155   2017/08/13(日) 02:20:46.44

確かに相手の方から別れてくれたな、永久に
こえーよ


169   2017/08/13(日) 05:38:35.99

>>7

たまに帽子なくなるんだよね?心霊写真で見たことある。絶対貼ってはダメだよ。怖いから…


202   2017/08/13(日) 08:05:36.73

>>7

イェ〜イ 遺影
http://u111u.info/jT66

203   2017/08/13(日) 08:06:25.61

>>22

いままで甘えてきた理頼った感じで接触していたのが急に冷たくなるタイプ
男はこれやられると意味不明で気持ちの整理が出来なくなるんだよね


226   2017/08/13(日) 09:17:57.50

>>15

これだね
エグ過ぎ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502545649/