2017/08/11(金) 14:22:40.14

今年のお盆はSPEEDでキマり


  2017/08/11(金) 14:23:09.43

淫乱クソビッチ


  2017/08/11(金) 14:23:17.90

> SPEEDだけにスピード不倫
あのさあ。。。


  2017/08/11(金) 14:25:27.33

これはベッキー許されるフラグ


10   2017/08/11(金) 14:26:09.20

なんだよSPEEDのモラルと下半身
乱れまくりだな。


14   2017/08/11(金) 14:28:52.41

まぁ顔かわいいしモテるんだからしかたないよ。これ叩いていいのは同レベルのルックスもってて
相手からの誘いを断り続けてる既婚者のみ


15   2017/08/11(金) 14:28:57.77

この人だけなんか違う雰囲気だと思ったけど、そっちかよと感じた


18   2017/08/11(金) 14:31:34.94

TENNがフィットする
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/11(金) 14:31:59.31

>>14

まあな
美人でスケベで自分よりも稼ぎがいいなんて
この旦那もいい嫁を持ったよ


20   2017/08/11(金) 14:32:26.20

一線越えてるうぅぅぅぅぅ


21   2017/08/11(金) 14:32:45.57

TENNとかいう豆腐メンタル



23   2017/08/11(金) 14:35:07.78

上原も阿部も大手所属なんだっけか
TENN叩きに持っていきたい感が漂ってるな


24   2017/08/11(金) 14:35:35.10

人生には大切な袋があります


25   2017/08/11(金) 14:35:45.74

>SPEEDだけにスピード不倫に発展し
これ書きたいだけだろ


30   2017/08/11(金) 14:38:22.47

美人に生まれたんだから楽しまなきゃ損だよね
嫉妬や妬みが気にならなければ
遊べばいいよ
teenはメンタル弱すぎ
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/11(金) 14:39:00.87

10代から何十人といたしている女は、結婚しても他の男にはしるのが多い。
大きくて、硬く持続力のあるおちんちんが大好きなんだよ。


33   2017/08/11(金) 14:41:26.65

好きなら浮気相手も好きになる度量が欲しいね。


34   2017/08/11(金) 14:43:37.13

ベッキーよりひどいけど ぜんぜん騒がれないね


まあテレビ観てないけども


36   2017/08/11(金) 14:44:26.38

>>34

ベッキーはそういうのしませんみたいなイメージあったからなおさらな


38   2017/08/11(金) 14:46:10.52

>>14

あと人頃してないことかな


44   2017/08/11(金) 14:52:29.32

テレビで扱ってないんだけど何なん?


47   2017/08/11(金) 14:54:42.26

>>30

結婚しなきゃ良かったんだよ。
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/11(金) 15:01:06.00

>>47

んなことゆーたら何もできひん(´・ω・`)

永遠の約束なんて無いねん(´・ω・`)

幻想やねん(´・ω・`)

人わコロコロと気が変わる生き物やねん(´・ω・`)

永遠もまた一時の気分で選ばれたに過ぎんのよ(´・ω・`)

タトゥー入れた奴が数年後に後悔したり消したりするんと同じや(´・ω・`)


52   2017/08/11(金) 15:03:00.04

フィット感とかマジで書いてるんかいな
凄いな


56   2017/08/11(金) 15:07:49.02

格差婚て言われて自分の不妊で落ち込んでるとこに妻の不倫とフィット感云々言われてたの知ったらそら死にたくなるな
それでも普通は死なないけどあまりのショックで鬱気味だったとこに追うちされたのかな可哀想に


61   2017/08/11(金) 15:15:36.75

ベッキー超えてね?


63   2017/08/11(金) 15:19:20.91

>>53

ほかに何があんだよ


65   2017/08/11(金) 15:23:43.75

じゃ、斉藤由貴はなんだったんだよ


66   2017/08/11(金) 15:23:53.53

テレビは不自然にこの話題に触れないね
http://u111u.info/jT66

68   2017/08/11(金) 15:27:47.76

肌のフィト感が、違うのって、上原って16歳の頃から10人以上と散々やりまくっていて、安倍力つうのが、1番合ったって事か?
それで今度は、安倍力じゃなく違う男と再婚って、
どんだけビッチなんやろ。


69   2017/08/11(金) 15:27:57.23

TENNてやつに独身時代二股かけられたって女が出てきたらカオスで面白いんだが


74   2017/08/11(金) 15:34:07.85

やった男全員に言ってるじゃないの?


77   2017/08/11(金) 15:37:43.00

トントンも悪い事した人なんだけどね、
台湾や中国でも大騒ぎだし(日本より凄いマスコミ)合掌


79   2017/08/11(金) 15:39:38.47

沖縄だなってつくづく思う Kiroroの女2人もぽこぽこ子供産んで離婚してたな


114   2017/08/11(金) 16:32:22.88

>>10

SPEEDが売れたのは枕だから


139   2017/08/11(金) 17:13:17.66

>>7

これを言いたかったんだろうな
どんな奴が記事書いたんだろw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502428648/