2017/07/17(月) 10:02:54.22

スプラ効果ヤバすぎんよ...


  2017/07/17(月) 10:03:37.15

7月8月に増産予定やん
待てよ


  2017/07/17(月) 10:03:42.39

プライムセールで転売在庫確保できてホクホクですよ


  2017/07/17(月) 10:04:06.67

ちな推移
3月 35000
4月 39800
5月 37800
6月 42000
7月 51980


  2017/07/17(月) 10:05:40.35

誰が買うねん


10   2017/07/17(月) 10:05:47.84

売る気ないやろ
ドリキャスの失敗忘れたんか?


11   2017/07/17(月) 10:06:20.65

今買うやつって相当ガイジよな


18   2017/07/17(月) 10:08:11.66

任天堂が無能すぎて腹立ってくる
謝罪の声明出せよマジで
この品薄の原因を説明しろ
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/17(月) 10:09:04.74

>>18

謝罪文もうだしたぞ


22   2017/07/17(月) 10:09:48.20

>>18

WiiUの次やから、慎重な計画立てただけだぞ
それでバカ売れしたから増産が全く追いついてない


23   2017/07/17(月) 10:09:57.06

>>18

任天堂「売れすぎてすまんなw」



25   2017/07/17(月) 10:10:38.24

5月がやっぱり狙い目やったんやな


26   2017/07/17(月) 10:11:57.17

マリカ前に確保したワイ、有能


28   2017/07/17(月) 10:12:34.90

転売屋が半分くらい占めてそう


30   2017/07/17(月) 10:13:17.28

すまん、まだ買えてない雑魚おる?
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/17(月) 10:13:25.09

>>20

だから品薄の原因を説明しろ言うてんねん
あと謝罪って文章だけやん、会見開いて社長が頭下げろや


32   2017/07/17(月) 10:13:44.80

品薄商法ここに極まりやな


34   2017/07/17(月) 10:14:19.70

転売屋もクソっちゃクソやがそいつらから買う奴もこんな状況で買うなよって話やで


35   2017/07/17(月) 10:15:02.94

発売前が一番余裕だったんだよなあ
イカと同時に買えればいいと思ってた奴らが今になって焦ってんな


36   2017/07/17(月) 10:15:53.67

買うのがけっこう手間な上
最高値で買ってくれるかは怪しい

正直、あまりうまいやり方には見えんけど


37   2017/07/17(月) 10:16:07.44

そんなん発売前から1000万目標って言うてたやろ
つーことは日本の割り当ては250万くらいや
スプラトゥーンが前作より人気出たら買うのはもう無理やでw


42   2017/07/17(月) 10:17:44.88

任天堂「おまえらがwiiu全然買わなかったのが悪いんやぞ」
http://u111u.info/jT66

43   2017/07/17(月) 10:18:11.18

>>4

すまんこの表100円台に誤差あるわ


56   2017/07/17(月) 10:21:22.26

抽選で入手したワイ、勝ち組
なおスプラトゥーンしかやるものがない模様


59   2017/07/17(月) 10:21:40.94

WiiUが1300万台で終わったからこれでと強気な方やったんちゃう


60   2017/07/17(月) 10:21:53.45

>>42

ワイは買いました(憤り)


61   2017/07/17(月) 10:21:53.71

昨日近所のJoshin行ったら普通に置いてたぞ
ほんまに品薄なんか


67   2017/07/17(月) 10:23:08.31

詐欺被害も出まくってるしやばいな


69   2017/07/17(月) 10:23:15.40

ワイは後2年くらい新型出たら買おうって諦めとるで
http://u111u.info/jT66

81   2017/07/17(月) 10:25:17.44

これも全てwiiuとかいう奴が悪いんだ


82   2017/07/17(月) 10:25:31.42

頼むからはよ増産してくれ
週10万台出荷しても売り切れるほど需要あるやろ


87   2017/07/17(月) 10:26:09.26

今5万で買ってもここから高騰して利益出そうやな


88   2017/07/17(月) 10:26:12.34

増産(大嘘)

嘘ついてんじゃねーよ死ね


95   2017/07/17(月) 10:27:14.71

>>88

増産(年末商戦まで在庫貯める)やないか?


98   2017/07/17(月) 10:27:59.26

>>88

7月に増産やから増出荷はまだやろな


103   2017/07/17(月) 10:28:28.54

さ、今日も売り飛ばすぞ〜
http://u111u.info/jT66

104   2017/07/17(月) 10:28:28.81

任天堂とかいう転売屋に利益をもたらす神企業


112   2017/07/17(月) 10:29:16.51

いうてヤフオクとかじゃ対して上がっとらんけどな
転売厨からしたらかなり綱渡りのチキンレースしてる


113   2017/07/17(月) 10:29:24.55

まあイカでスタートダッシュきれなかったしもうどうでもええわ

9月くらいに店頭に置いてあったらラッキーくらいの気持ちで待つわ


114   2017/07/17(月) 10:29:39.02

ゼルダ面白かったけどスプラやらんしいったん売ろっかな

冬にマリオデと買うとか


127   2017/07/17(月) 10:32:27.09

ガチで売ってないからしゃーない
この前のスプラ前夜祭で参加した人間がキャッキャウフフしてたら欲しくなるわな


129   2017/07/17(月) 10:32:35.14

買えない奴なんてどうせ通販しか見てないんやろと思って自分が買った店に現状聞いてみたら割と絶望的な返答だったンゴ
下手すりゃ年度末までこの状態続くで


169   2017/07/17(月) 10:39:40.08

スプラ欲しいけど本体すら売ってないからどうしようもない
http://u111u.info/jT66

175   2017/07/17(月) 10:40:38.45

>>169

すまんが発売日に買えない奴はスプラトゥーンやらないで貰えるか?迷惑やで


181   2017/07/17(月) 10:41:16.24

>>88

増産(出荷調整)

こうやぞ
6月以降は入荷台数80〜90%減だとよ


221   2017/07/17(月) 10:46:41.88

ワイはARMS出た時に買ったそう考えるとARMSはええ仕事してくれたわ


225   2017/07/17(月) 10:47:23.49

ARMSも爆死かと思われたけどじわ売れしててよかったわ
新規IPにしては頑張ってる


233   2017/07/17(月) 10:48:29.16

>>225

買ったけどおもんないわ
イカの繋ぎにもならんかった 結局ゼルダしとる


236   2017/07/17(月) 10:48:39.06

>>4

5月に尼で買ったワイ、有能


257   2017/07/17(月) 10:51:31.24

7月に出るソフトのために2月に本体買うって普通せんやろ
しかも当時はまだ発売日分かってなかったんちゃうの?
http://u111u.info/jT66

258   2017/07/17(月) 10:51:31.94

アイコスみたいなもんやろ
未だにコンビニは予約で一杯や見たことあらへん


274   2017/07/17(月) 10:53:33.66

>>257

クソゲーばっかで2月に買っても本当にしょうがなかったからな
買ってたけど今なら高く売れるし売っちゃおうって人も多そう


281   2017/07/17(月) 10:54:15.95

3DSのライン減らしてSwichに移行するらしいから
多少は供給マシになるんじゃね


291   2017/07/17(月) 10:55:15.24

2万切ったらゼルダと一緒に買うでよ


298   2017/07/17(月) 10:56:00.29

スプラ転けたら安くなるやろ
まああの素材で転けるのは難しいが


299   2017/07/17(月) 10:56:00.45

>>291

まだまだ無理やろなぁ


314   2017/07/17(月) 10:57:06.62

金曜日トイザらスで買ったんだけどさ
行きと帰りのタクシーとざらす保険で結局8000円ほど無駄に出費してたわ
http://u111u.info/jT66

315   2017/07/17(月) 10:57:07.19

生産数はよ増やしてくれよ
わいも欲しい


325   2017/07/17(月) 10:57:51.33

ぶっちゃけスプラは初代出来るんやしそっちでええやん
switch買えなかったor買うほどでもなかった勢集まれば2より賑わうんちゃうの


338   2017/07/17(月) 10:59:02.95

>>325

前作組は品薄予見出来たしさっさと買ってるやろ
発売したら人おらんなるで


351   2017/07/17(月) 11:00:04.49

なんでwiiuあんなに売れなかったん?
スイッチとの違いがよくわからん


357   2017/07/17(月) 11:00:55.67

>>351

海外に限ると割りかしロンチに出来のいいゼルダがあるかないかじゃね?


358   2017/07/17(月) 11:01:02.03

>>351

Wiiとの違いがよくわからんかった


365   2017/07/17(月) 11:01:21.23

>>338

ガチ勢は確保してるやろうけど趣味勢はそこまでしてないんちゃうか
実際switchの価格高騰してるし
http://u111u.info/jT66

375   2017/07/17(月) 11:02:17.63

>>362

全然間に合ってなくて草


377   2017/07/17(月) 11:02:23.26

品切れアピールより顧客に製品を届けること優先してくれや
満足してるの転売屋だけやんけ


380   2017/07/17(月) 11:02:52.30

>>375

正直悔しい


381   2017/07/17(月) 11:02:52.63

>>351

訳のわからんコントローラーだしパーティゲームも無かったからな
普通の人が見てコンセプトが理解できん
switchの携帯でもテレビでも出来るのはコンセプトとして分かりやすい


602   2017/07/17(月) 11:19:28.67

>>4

オークションかな?


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500253374/