2017/07/15(土) 11:16:56.14

チーム松居握手券


  2017/07/15(土) 11:17:04.23

名誉毀損一家


  2017/07/15(土) 11:21:34.16

戦え!戦い続けろ!

貴志のダークゾーンかな?


12   2017/07/15(土) 11:24:28.52

何と戦ってるんだろう


13   2017/07/15(土) 11:26:34.83

もう面倒くさいから、他に好きな女が出来たと言ってみたらどうかな?
それで、悪者演じてあげればいいじゃん。


15   2017/07/15(土) 11:26:46.55

狂人の未練ほど怖いものはないね。
離婚で籍は抜けるけど、狂人の執着は断ち切れない。
離婚後は船越もハワイの女性のように接近を制限する命令を出してもらうのかな。


17   2017/07/15(土) 11:28:40.01

自分の目線から見える世界と
自分の感情だけがすべてっていうのは
大人の女として成熟するのを放棄してるんだろうな

息子のため、夫のためと
自分のためを他人を巻き込めないとできないことに不幸があるんだろう

息子は母親に包み込まれて死なないために距離を置いたけど
船越は彼女の狂いを助長した、彼女はそういう人だから
っていう諦めは誰のためにもならなかった


22   2017/07/15(土) 11:31:09.60

ユーチューバーの才能あんじゃね
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/15(土) 11:32:30.96

体の中からわき上がる膨大なエネルギーをもてあます人生


27   2017/07/15(土) 11:33:00.51

ギラギラした家族だね


50   2017/07/15(土) 11:44:26.24

ホリプロ軍団や大宮エリーも会見して不倫してないと言えばいいだろ。
松居から次々に証拠をだされるからうかつに言えなんだろ。wwwwww



69   2017/07/15(土) 11:53:12.91

毒親だろうな
掃除好きな潔癖症って99%、親に問題がある


74   2017/07/15(土) 11:55:48.70

両親の所に記者が行ったら、船越の事めちゃくちゃ悪口言ってた
船越と松居と息子が3人で写ってる写真も、船越の所だけ切って捨てたって

豊田議員の所もそうだったけど、この親にしてこの娘ありって感じ
火病なんだと思うわ


99   2017/07/15(土) 12:03:23.11

マツイ棒にハワイ整形モンスターに大宮とか
船越の女の趣味どうなってんだよw


103   2017/07/15(土) 12:05:02.13

>>99

芸能界は、まがりなりにも美人がおおいから
まわりでブスみかけると逆に新鮮で魅力的にみえちゃうんだと思うw

いわゆる逆希少価値?
http://u111u.info/jT66

104   2017/07/15(土) 12:05:09.98

>>2

チーム松居とハイタッチ会。


110   2017/07/15(土) 12:05:50.29

船越が洒落が通じる人だろうが既婚者に恋のおまじないネックレスやドキドキ恋のおまじないシールやこ送るだろうか…
しかもエリーとまた再会した時にもし恋のおまじないネックレスつけて行ってたら妻としたら辛くないかな…


118   2017/07/15(土) 12:08:11.75

>>110
松居脳w


119   2017/07/15(土) 12:08:19.04

>>110

恋のおまじないネックレスが効果あるなら、今頃大宮エリーは結婚してるよね。


122   2017/07/15(土) 12:09:43.39

娘が狂気の形相でバイアグラがどうとか勃起がどうとかと世界中に発信してる事を応援してるのか…


124   2017/07/15(土) 12:10:08.03

>>111

そうかな、船越の得になるとはおもえないことを
カメラの前で喜々としてしゃべってたじゃん。
どっちかというと足を引っ張っていたのでは?


134   2017/07/15(土) 12:14:20.22

船越は松居のおかげと言ってるけど
船越の親が有名だからなあ
http://u111u.info/jT66

138   2017/07/15(土) 12:15:27.50

>>134

肌色男子は、親の七光り。


139   2017/07/15(土) 12:15:44.01

後出しかもしれんが松居の言ってることを追っていくと
自分が先に離婚するしかないと思っていた的なニュアンスが伝わってくるんだが
ならばあっさり離婚してあげればいいのにな


142   2017/07/15(土) 12:17:23.01

>還暦、女、松居一代 刀も、ピストルももっていません。
>日焼け止めも、化粧品ももっていません 完全なる丸裸です
いちいち面白いわ


180   2017/07/15(土) 12:30:58.29

こういう恩着せがましいところがね…出しゃばりだし
何でも私が私がの自分本位
船越さんの俳優業は親の七光りでしょ
その親の反対を押し切ってまで結婚したこと
船越さんは心底後悔してるんじゃないだろか


194   2017/07/15(土) 12:33:43.39

化粧品持ってないってフェイクにしか思えない
あのハワイのバカンスの記事は何?
超高級宝石店でショッピングという記事は何?


198   2017/07/15(土) 12:35:39.65

松居の両親もどうかしてるよな
いまテレビで連日松居の話題なのは鼻高々なのかw
カプセルホテルぐらいってのは両親嬉しいのか?


231   2017/07/15(土) 12:52:44.75

まさかとは思いますがこの両親とは
http://u111u.info/jT66

232   2017/07/15(土) 12:52:44.76

>>110


多分共演した人皆にプレゼントしてるんだろうね。
そういうキャラだと思うけど。


235   2017/07/15(土) 12:54:16.88

>>212

普通の人は例えそう聞かれたとしても
「そうありたいと思ってます」とかとにかくちょっと濁しながら言う人が多いと思うよ
誰でも悪意や攻撃性を持ったり誰かの気持ちを蔑ろにしたりしてしまうこと少しはあるはずだし
私は優しい気持ちはしっかり持ってます!とか堂々と言えるのは自分が優しい良い人間だと思い込んでるだけの無神経で自己中、頭の悪い人間だと思う


248   2017/07/15(土) 13:02:32.15

戦え!抽象的な「敵」と!


249   2017/07/15(土) 13:02:32.19

離婚が決定的になったので少しでも金をむしり取る為に応援するわな
松居一代には兄がいるらしいが、父親を韓国旅行に連れていくのは船越だったし


254   2017/07/15(土) 13:04:35.71

>>249

カネが欲しいなら、行動がおかしい。

明らかに、自滅覚悟で潰しに来ている。


282   2017/07/15(土) 13:14:11.68

今まで支えてあげたんだから
船越には何をしても許させる訳ないし


284   2017/07/15(土) 13:14:42.71

両親は高齢だからあの酷い動画見れてなくて知らないんだろうな
制止するどころかけしかけるなんて…
http://u111u.info/jT66

289   2017/07/15(土) 13:16:24.25

闘うったって、半年かけて集めた自信満々の証拠とやらでも、文春は不倫断定できなかったんだろ?
松居棒が握ってる証拠ってろくなもんじゃないだろ?w

裁判で負けるの確定だから、最後っ屁してるだけだ


290   2017/07/15(土) 13:17:11.48

若い時好きなアイドルがいて週刊誌で男性芸能人と一緒に映ってる時女性アイドルだけ切り取って保存なら分かるがw
実際それは俺もやったw
しかし嫌いな人の写真切り取って人に見せるとかは信じられんよ


301   2017/07/15(土) 13:19:48.24

半年かけて集めた証拠が今のところ
ハワイでの接近禁止令と学生のノリみたいな手紙?
他には何があるんだろう


305   2017/07/15(土) 13:20:43.81

地下鉄・電車・徒歩で移動・カプセルホテル利用
この情報化社会でこれだけ話題になってるのに目撃情報一切なし おかしいだろ。

実際は黒のレクサスで移動・どこかの隠れ別荘かも?


317   2017/07/15(土) 13:28:13.58

親の七光りでもパッとしない二世も多い


342   2017/07/15(土) 13:41:39.04

独り相撲で戦い続けるんですね


343   2017/07/15(土) 13:42:49.77

晩節を穢して親不孝な婆〜だな
http://u111u.info/jT66

346   2017/07/15(土) 13:46:28.41

>>343

その親が「戦え!」だからどうしようもない


360   2017/07/15(土) 13:57:50.63

80〜90の爺婆はボケてる可能性もあるからな


375   2017/07/15(土) 14:12:55.96

まあ、そのうちあまりにネタがなくなってきたら
年老いた両親がもうやめなさいって泣いて頼むからやめるよ
って言い始めるんじゃないの?


380   2017/07/15(土) 14:16:04.03

なんか松居一代のブログは癖になる


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500084989/