バーニングファイヤー石井。。。@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 13:42:40.23

好きなアイドルに男がいたからファンを辞めるようなアホは最初からそこまで応援してはいなかったんだよ


  2017/07/14(金) 13:44:48.30

バーカ
素人はスレが立てんな


  2017/07/14(金) 13:44:48.84

ハロプロは恋愛禁止だからしょうがないけどな
他のところはダメだ


  2017/07/14(金) 13:46:08.43

アホ「男がいるのが問題なんじゃない 恋愛禁止のルールを破るのが問題


  2017/07/14(金) 13:46:35.20

ハロメンはみんなちゃんと恋愛禁止を守ってるし大したもんだよな


  2017/07/14(金) 13:46:53.43

じゃあ最初から彼氏います宣言してアイドル活動しなさい
女優やタレントとアイドルの大きな違いはアイドルは疑似恋愛を売りにしているところ
あのオスカーでさえ25歳まで恋愛禁止と社則で決めている


10   2017/07/14(金) 13:48:20.94

ハロプロハロプロだなお前ら本当に


11   2017/07/14(金) 13:48:26.09

いい歳してアイドルにガチ恋してるようなおっさんが複数買いしないとやっていけないような自分の能力の無さを恥じろよ
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/14(金) 13:48:56.75

アイドルに男がいて何が問題なんだ?かわいいんだし男いるのが普通だろ?
って本気で言ってる人も自分の推しに男がいることが発覚したら
おめでとうと言って静かに去っていく


14   2017/07/14(金) 13:49:41.57

>>1
で完結してるじゃん


16   2017/07/14(金) 13:50:37.37

>>14

ふつうの恋愛と同じ
浮気したら心離れる



19   2017/07/14(金) 13:51:54.89

ジャニヲタなんかはバレなきゃ良いって感じだけど男と女では違うからな
どっちにしても夢を売る商売なんだから極力隠さなきゃ


20   2017/07/14(金) 13:52:11.86

応援するしないは客の勝手
応援止めるにしてもとやかく言われる筋合いは無い


21   2017/07/14(金) 13:53:14.65

>>17

ハロには恋愛せずセックスするような尻軽は居ないから実質的に恋愛禁止したらセックスも当然しないということになる


23   2017/07/14(金) 13:54:49.57

恋愛禁止とか彼氏作るなという事をルールにしてるのは事務所側
ヲタが強制してる訳じゃなくそれを選んだだけ
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/14(金) 13:56:05.73

コイツいつも同じ事言ってんな


25   2017/07/14(金) 13:57:32.56

>>16

なんだやっぱりルールを破ったからじゃなくて
男がいるのに嫉妬してるだけじゃん


26   2017/07/14(金) 13:58:11.36

男いるのを応援する気はせんなぁ
問題?


28   2017/07/14(金) 13:59:39.09

処女崇拝やらミソジニーが絡む根深い病理だよこの問題は


29   2017/07/14(金) 13:59:50.62

観点がおかしいでしょ
逆でしょ
男がいるのにどうやって売るんだ?
って話なんじゃねえの


30   2017/07/14(金) 14:00:51.28

>>29

だからアフィ


31   2017/07/14(金) 14:01:24.35

味のないカレーを注文する人もいるかもしれない
それで商売になると思うんならいいんじゃないの
http://u111u.info/jT66

32   2017/07/14(金) 14:01:36.31

>>29

売り出そうとしてる人間にしたらそうだろうな


34   2017/07/14(金) 14:02:35.54

このスレもハムスレや日本人スレ並にテンプレ化してきたなw


42   2017/07/14(金) 14:31:34.89

>>25

まずルールがあるから好きになってるということだな
浮気をされる前提があった上で人を本気で好きになれたりしないだろ?


45   2017/07/14(金) 14:35:35.51

高橋は卒業後やね


46   2017/07/14(金) 14:37:16.53

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言われてる事だが

男いませんと勝手に宣言してるのはアイドル側


47   2017/07/14(金) 14:38:34.53

人気が下がるのは現実なわけで

ファンも事務所も本人も損する


50   2017/07/14(金) 14:41:13.15

彼氏いても良いファンに応援してもらえよそうしたら誰も文句言わねえだろ
でもそう言う奴らは金は落とさない
http://u111u.info/jT66

56   2017/07/14(金) 14:44:07.02

今のアイドルなんてオタクが支えてるから
アイドルに男がいて売れるか?
タレントなら売れるかもな
そいつらはテレビに出る仕事だから


57   2017/07/14(金) 14:44:07.35

高額なツボを買わされてすぐに「それ偽物だよ」と売主から言われる屈辱


58   2017/07/14(金) 14:44:09.12

ハロプロの場合は恋愛禁止と実力を両立してるから素晴らしい結果を残してきてるんだよな


59   2017/07/14(金) 14:44:38.00

どうせ裏でヤってるんだろうなーと思うとどっちみち金は使えない
だからアイドルに金使った事なんてない


60   2017/07/14(金) 14:45:19.90

ハロプロすげぇな


64   2017/07/14(金) 14:46:31.50

嘘つきは嫌だねえ


66   2017/07/14(金) 14:46:48.93

見た目とキャラクターだけで売ってるアイドルの限界だよ
http://u111u.info/jT66

72   2017/07/14(金) 14:49:16.08

例えばガッキーが今大人気だ
でそのガッキーがCD出しても売れないのが今の時代だよ


77   2017/07/14(金) 14:51:01.22

ジャニーズは女居てもそんなに人気は落ちない
何故か女は相手の女の方に怒りが向かうから


88   2017/07/14(金) 14:54:29.03

恋愛禁止なのにいまいち人気出ないのはブスだからなのか


89   2017/07/14(金) 14:54:39.87

perfumeも明らかに売上落ちたじゃねえか
安室くらいだろ


92   2017/07/14(金) 14:56:00.52

安室やパフュみたくアクターズ出身は強い


93   2017/07/14(金) 14:56:01.08

ジャニーズですら彼女の話はNGだからな


94   2017/07/14(金) 14:56:51.89

そうジャニーズは女と撮られても一切触れない
http://u111u.info/jT66

95   2017/07/14(金) 14:57:32.12

安室も円盤売上ガタ落ちだが
代わりに安室とPerfumeは配信ゴールド連発したぞ
今時円盤の数字しか見てないキモヲタには落ちてる様にしか見えんだろうが


96   2017/07/14(金) 14:59:39.27

何でドルヲタが1人で何十枚も何百枚も同じCD買ってると思ってんだ
アイドルを信じてるからだろ


97   2017/07/14(金) 15:00:25.24

ハロプロがハロプロたるゆえんやね
恋愛禁止は


105   2017/07/14(金) 15:05:32.77

ハロ卒業しても応援しようと思ってたけど卒業後にビックリするくらい冷めた
やっぱ恋愛禁止ってのは大きいわ


106   2017/07/14(金) 15:05:49.08

行列に出てた竹達彩奈が30歳まで恋愛禁止と言ってた
今のアイドルは大変だなと思った


108   2017/07/14(金) 15:07:52.10

アイドル「私は彼氏作りません!恋愛もしません!だから応援して下さい!」

ヲタ「そうなのか。じゃあCDいっぱい買って握手して応援しよう」

恋愛発覚

アイドル「今時若い女の子に恋愛禁止押し付けるなんて非常識だし人権侵害」

ヲタ「」

俺にはヲタが可哀想に見える


110   2017/07/14(金) 15:10:20.49

>>105

冷めるどころか少し傷つく
http://u111u.info/jT66

123   2017/07/14(金) 15:34:01.65

彼女でもない女に勝手に貢いでるだけだからな
アイドル側だって嫌ならいつでも自由にファン辞めろって口には出さなくても思ってわ


171   2017/07/14(金) 19:53:28.77

清純だと思ってたのにだまされたーっていうのは
一つ勉強になったと思えば
よかったじゃないか


179   2017/07/15(土) 14:41:13.04

男いてもいいけど俺が推したら別れて欲しい


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500007360/