2017/07/14(金) 09:59:13.21

大きなお札5千、1万しかなかったから
両替できなくて、
運転手に「困りますよー」ってイラ疲れた
あいつ終始不機嫌な顔見せて、
ありがとうございましたも俺に対して言わなかったんだが


  2017/07/14(金) 10:00:16.70

そら停車時刻も決まってるし多少はイラつくよね


  2017/07/14(金) 10:00:33.88

終点だぞ?
>>3


  2017/07/14(金) 10:01:32.92

それはお前が悪い


  2017/07/14(金) 10:02:46.90

運転手「じゃあそこのコンビニに止まるから・・・」
俺「はい」
バスがコンビニの横に付く
運転手「・・・」
俺「じゃあ両替してきます」
運転手「・・・」
俺、両替して、バスに戻る
運転手「・・・」
俺「えーと、4番の整理券です。」
運転手「・・・」
俺「(ちらっと番号を見る。190円か・・)」
お金を入れる。
運転手「・・・」
その場を後にした


  2017/07/14(金) 10:04:46.30

5000円分のバスカード買えよ


10   2017/07/14(金) 10:05:55.38

クレーム入れてやろうかな。腹たつわ


11   2017/07/14(金) 10:06:51.15

クソ客だな
常識わきまえろよダニ
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/14(金) 10:07:41.20

バスなんて普段乗らないし

千円札までしか使えないとか知らねえよ。

今あそこのバス会社電話する


13   2017/07/14(金) 10:08:29.38

糞田舎に住んでるけど今ってバスにも両替機ついてるじゃん
都会だと違うの?


14   2017/07/14(金) 10:09:03.54

コンビニで両替とか初めて聞いたわ



15   2017/07/14(金) 10:09:26.99

さすがに万札は崩せないよ


16   2017/07/14(金) 10:09:49.79

ちなみに終点のバス停で

俺以外の客はいなかった。


17   2017/07/14(金) 10:11:23.11

>>16

回送とか折り返し考えてないのかな


18   2017/07/14(金) 10:12:17.04

硬貨とかろくにみてないから
一円とかばらまいても


乗れる
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/14(金) 10:14:57.95

だからって>>8

この対応はいいのか?

ぶん殴ってやろうかと思ったわ


22   2017/07/14(金) 10:16:38.30

しかもなんであいつらタメ口なの?
俺は30歳のお客様だぞ?
あいつは40台?くらいのおっさんだった。


23   2017/07/14(金) 10:17:22.10

>>22

お客様は神様だと思っちゃってる老害?お前みたいな奴は乗るな


24   2017/07/14(金) 10:18:33.23

カスみたいな乗車賃で威張るなよ
釣銭はいりませんって全部渡せ


25   2017/07/14(金) 10:19:09.98

今あいつの名前調べてる。


27   2017/07/14(金) 10:20:55.38

じじばばはまだしも今時電子マネーで支払わない情弱おるんか?


29   2017/07/14(金) 10:21:17.07

もう次乗ったときでいいですよ〜ってなにも払わず降ろされたな
http://u111u.info/jT66

30   2017/07/14(金) 10:22:34.99

>>28

何十人も乗るバスに接客求めるのも問題だよな
文句言ってるやつが接客対応専門のスタッフとして常駐してやればいい話だろう
電車も飛行機も運転手は接客なんてしないしね


31   2017/07/14(金) 10:27:54.44

まああんな歳でバスの運転手という底辺じゃ
気が短いのもわかる。


35   2017/07/14(金) 10:32:00.75

スイカやパスモが使えれば何も問題ないんだけど、田舎バスだとICカード非対応だったり専用のICカードじゃないと使用不可だったりするから困る


36   2017/07/14(金) 10:34:18.97

あっちにも非があるだろ


38   2017/07/14(金) 10:35:54.31

感じ悪いのは分かるけどそれでスレ立てして愚痴るお前も同レベル


39   2017/07/14(金) 10:36:44.40

VIPなんてこのレベルのスレしかないだろ


42   2017/07/14(金) 10:39:00.73

バスなんて乗らんからなあんまし
http://u111u.info/jT66

43 1 2017/07/14(金) 10:40:09.39

ヒキニートじゃなくても
バス使わなければ知らない人はいるだろ


44   2017/07/14(金) 10:40:13.61

バスは乗る前から料金用意しとくのが常識


45   2017/07/14(金) 10:41:58.28

30なってから初めてバス乗るような家庭なんだろ
親に教育受けてなくて
甘やかされて育ったベテランニートなんじゃね


47   2017/07/14(金) 10:42:03.55

東京だと今はSuicaだしな


48   2017/07/14(金) 10:43:02.53

>>43

バスも通ってない田舎もんか


49 1 2017/07/14(金) 10:43:32.92

最後にのったのは10年以上前だなー


50   2017/07/14(金) 10:43:49.27

後払いは田舎だけなんだよな
http://u111u.info/jT66

51   2017/07/14(金) 10:44:42.31

運転手の手元に千円札5枚あれば解決するんだが??


52 1 2017/07/14(金) 10:45:18.02

だいたい、俺みたいな客がいるときの対処法がないって
バス会社にも問題あるだろ。


53   2017/07/14(金) 10:45:37.51

そういう時は五千円払えよ

ちっちぇえ男だな


54   2017/07/14(金) 10:46:11.81

>>52

お前が開き直るのもどうかと思うけど
そう思うよ


55 1 2017/07/14(金) 10:46:46.05

>>53

お前俺の立場なら絶対払わないだろうな


56   2017/07/14(金) 10:47:22.83

>>50

神奈川中央なんかは混在していて微妙にトラップ


57 1 2017/07/14(金) 10:49:00.20

最後にしっかり金払ったのに
ありがとうも言わないとかクソすぎ。不快だわ。

さっき
相手が不利になるような事柄だけを切り取って
クレーム入れといたわ。
http://u111u.info/jT66

60 1 2017/07/14(金) 10:51:37.69

ちなみにかなり前に
不愉快な対応した女のマックバイト店員にもクレーム入れたことある。

そのおかげでクレーム王子とか言われてる笑


65   2017/07/14(金) 10:52:37.68

>>60

つまんな
生きてる価値ないぞ


66 1 2017/07/14(金) 10:53:41.19

>>65

つまんなとか思ってるのお前だけだから^^;


67   2017/07/14(金) 10:53:43.97

まぁ俺も体験したがどっちもどっちだよ
人次第だわ


68   2017/07/14(金) 10:54:07.44

その手のクレームって適当にあしらわれてるだけなんだけどね


69   2017/07/14(金) 10:55:04.79

こういうやついるよな
俺は関わらないようにしてる


70   2017/07/14(金) 10:55:10.25

金いれたふりして降りても絶対バレない
さっさと逃げろ
http://u111u.info/jT66

71 1 2017/07/14(金) 10:56:16.61

>>69

俺だって関わりたくねえよあんな不快な運転手


74   2017/07/14(金) 11:00:14.96

ネタスレにマジレス


75   2017/07/14(金) 11:00:34.71

>>60

釣れないぞガイジ


76 1 2017/07/14(金) 11:01:13.02

ちなみに

しっかり叱っておきますんで

って対応されたけど
本当に叱ってくれるのだろうか

対応してくれたやつ若い女だったから叱ってくれなさそう。


79   2017/07/14(金) 11:07:11.06

金払って乗せてもらってるんだろ
じゃぁ二度と乗るな


80 1 2017/07/14(金) 11:08:28.14

てめえの飯食わせてやってんのは
お客様である俺だぞ。

ようは神様みたいなもんだろ。


81   2017/07/14(金) 11:10:24.23

叱ってくれる人が居なくて困ってるのは>>1
の方に見える
http://u111u.info/jT66

82 1 2017/07/14(金) 11:11:24.69

今度あいつにあったら

金放り投げて、ご苦労さんって言ってやる予定


83   2017/07/14(金) 11:11:29.50

お客様は神様とは言わんが これは文句言っていいレヴェル


84 1 2017/07/14(金) 11:13:39.33

>>83

だよな。
不快なのは事実


85   2017/07/14(金) 11:17:12.14

お客様は神様っていうのは元々例え誰もいなくても神様は見てるから
いつでも客がいると思って行動しなさいっていう意味が曲がり曲がって変な使われ方しちゃったんだよな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499993953/