2017/06/19(月) 08:11:18.14

結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent


  2017/06/19(月) 08:11:37.72

まあ当然やろ


  2017/06/19(月) 08:12:01.00

記者の妄想じゃねーか


  2017/06/19(月) 08:12:04.77

指原もはよ


  2017/06/19(月) 08:12:30.68

>>4

おはラミちゃん


  2017/06/19(月) 08:12:30.71

解雇だけだと面白みがねーな


10   2017/06/19(月) 08:13:13.42

こういうアイドルの形があってもいいんじゃないか?
とりあえずはおめでとうが先だと思う
人生の一大イベントをおすそ分けしてくれたことには感謝すべきだろ、ファンならなおさら


11   2017/06/19(月) 08:13:16.72

この件ようわからんのやが
野球に例えてくれんか
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/19(月) 08:13:37.49

なんなんこれ
完全に独断で発表したん?スタッフや秋元にも内緒で?


15   2017/06/19(月) 08:13:50.32

契約違反の罰は?


21   2017/06/19(月) 08:14:47.74

結婚で解雇だと聞こえが悪いから活動辞退やろ



23   2017/06/19(月) 08:15:23.11

>>13

全部グルやで


24   2017/06/19(月) 08:15:24.74

去年以上のゲス騒動ですわ


25   2017/06/19(月) 08:15:32.58

続けさせればええやん
どうせ選挙で上に残れなきゃ消えるわけやろ


26   2017/06/19(月) 08:15:55.70

こいつがいる楽屋とかすげぇ気まずそう
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/19(月) 08:16:20.62

ママになっても現役希望やぞ


28   2017/06/19(月) 08:16:32.67

むしろ選挙出させたほうがおもろいやろ


30   2017/06/19(月) 08:16:46.18

違約金とか背負わされるのかな
普通の一般人の彼氏にはキツイ話やな


34   2017/06/19(月) 08:18:11.98

半年ぐらいはバラエティにも呼ばれるんちゃうか


38   2017/06/19(月) 08:18:29.06

>>30

そんなん裁判起こされれば負けるようなことせんやろ、多分


42   2017/06/19(月) 08:19:26.28

>>30

彼氏(43)理学療法士


45   2017/06/19(月) 08:19:57.51

結婚発表の時点で辞める気満々やろ
http://u111u.info/jT66

47   2017/06/19(月) 08:20:16.44

>>30

過去にアイドルの恋愛禁止絡みで損害賠償求めた裁判あるけど少なくとも多額の賠償金は取れんで


51   2017/06/19(月) 08:20:52.60

そもそも結婚しなさそう


55 アドセンスクリックお願いします 2017/06/19(月) 08:21:12.07

>>11

人気選手の新ユニ買わせるだけ買わせて春先に退団


56   2017/06/19(月) 08:21:12.25

CD買ったのに結婚発表されて解雇される推しメンwwwww ファンは死んでしまうん?


57   2017/06/19(月) 08:21:12.83

脱退は元々決まってたんやろ


59   2017/06/19(月) 08:21:51.40

>>38

加入時の契約書に小さく書いてありゃ負けるわけないやろ

本人は花道で結婚報告して勇退を夢見たんやろけど結果は裏目やな


61   2017/06/19(月) 08:22:09.51

>>56

電車まだ止まってないンゴねえ
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/19(月) 08:22:34.88

>>13

イベントに決まってるやん


69   2017/06/19(月) 08:23:09.66

>>59

頭いいアピしまくってこんなんで勇退きめられるって判断したなら相当馬鹿だわ


75   2017/06/19(月) 08:23:44.36

>>25

血の涙流しながら祝福してる盲信者はまた大金ドブに捨てて投票してくれるか試して欲しい


79   2017/06/19(月) 08:24:10.81

普通に辞退しとけばよかったやん


88   2017/06/19(月) 08:25:37.97

結婚で解雇ってありなん?
契約書に書いてたら有効なもんなのか?


95   2017/06/19(月) 08:27:01.19

>>88

こんなもん庇ったグループ全体が終わるやろ


98   2017/06/19(月) 08:27:33.81

>>88

総選挙というグループの一番大事なイベントで不穏当な発言をしたが契約違反ちゃうかな
http://u111u.info/jT66

101   2017/06/19(月) 08:28:17.50

>>88

恋愛だけで少額の賠償金取れた判例もあるし解雇だけなら法的にも十分可能やと思うで


103   2017/06/19(月) 08:28:29.87

>>95

庇うとかじゃなくて法律上どうなんかなと
一般企業で結婚したら解雇とか成り立たんやろ?


105   2017/06/19(月) 08:28:43.63

>>13

メンバーが知らないだけで運営側は知ってる


113   2017/06/19(月) 08:29:28.90

>>103

逆に詐欺で訴えられてもおかしくない立場やろ


117   2017/06/19(月) 08:29:57.94

第2の刺さドル誕生したらやばいな


132   2017/06/19(月) 08:31:35.76

>>88

一般の会社なら無理だけど芸能界っていう特集業界なら別にokやな


134   2017/06/19(月) 08:31:45.60

1番の被害者は結婚しなきゃいけない男やろ
http://u111u.info/jT66

137   2017/06/19(月) 08:32:11.24

>>134

結婚しよ?


141   2017/06/19(月) 08:32:24.27

ファンのTwitterの発言とかエグいのないんか


150   2017/06/19(月) 08:33:04.08

結婚発表から解雇までシナリオ決まってたやろな


167   2017/06/19(月) 08:34:27.29

>>150

このまま記事が出るの待つくらいなら華々しく炎上して消えろって言われたんかね
しかしこの子はわざわざ週刊誌から男のネタ出されるほど有名な子なんか?


168   2017/06/19(月) 08:34:27.68

これでAKB自体に見切りをつけないファンはガイジやろ
AKB応援してる事自体ガイジやけどこれにOK出した奴がいるっていう事実どう受け止めるんや?


170   2017/06/19(月) 08:34:38.08

>>117

秋元系は警備体制が万全だからな

トップアイドルにも地下アイドルにも基地外のヲタはいるけど
最大の違いは警備体制だからな。単純にお金持ってるから警備の人数が多い

それでも川栄みたいな事件が起こってしまうんだけど秋元系でもうあれはないだろ
事件後に対策強化してるから。地下アイドルは相変わらず薄々警備みたいだし


171   2017/06/19(月) 08:34:38.85

辞めたら5年ぐらい脱げないとか契約は聞いたが恋愛どうこうはないはずやで
http://u111u.info/jT66

177   2017/06/19(月) 08:35:08.26

というか結婚→卒業っていう宣言してたのかと思ったら
結婚報告だけだったんかい


192   2017/06/19(月) 08:36:39.14

>>167

紙面ではなくてネット放送での発表やからやっぱ大したネームバリューはないと判断されたんやと思うで
それにメンバー内からのリークやろうなと思う


210   2017/06/19(月) 08:37:51.84

話題作った功労者でしょ


212   2017/06/19(月) 08:37:56.13

秋豚「AKBも落ち目で最近は話題にもならんなあ…せや!」

これやろ


228   2017/06/19(月) 08:38:58.09

>>141

黒ちゃん


229   2017/06/19(月) 08:38:58.53

そもそも若い子に恋愛禁止っておかしいやろ


230   2017/06/19(月) 08:39:01.32

20位って聞いたけど何人中?結構高くないか
http://u111u.info/jT66

235   2017/06/19(月) 08:39:24.73

あれって会場にファンいたらかなりやばかったやろ暴動起きてそう


237   2017/06/19(月) 08:39:38.11

>>230

320人ぐらいおる


238   2017/06/19(月) 08:39:47.61

>>167

まぁ一応NMBのシングルセンターやった子やからね、この界隈なら有名なほうやな


249   2017/06/19(月) 08:40:27.99

スクープした側もまさか結婚とは思って無かったやろな
付き合ってましたやろ普通


253   2017/06/19(月) 08:40:49.04

>>230

akb、ske、nmb、ngt、hkt、stu
各五十人として三百はいるやろ


291   2017/06/19(月) 08:43:35.28

>>235

だから天気を理由に無観客試合にしたんやで


293   2017/06/19(月) 08:43:40.38

芋づるで他のやつもいっぱいバレたら面白い
http://u111u.info/jT66

294   2017/06/19(月) 08:43:43.55

愛と憎しみのファイナル握手会やればええやん


297   2017/06/19(月) 08:43:51.73

こいつに投票したヲタで心の底から祝福しとるやつおるの?


300   2017/06/19(月) 08:43:59.41

20で結婚やろ?後々後悔するんやろね


308   2017/06/19(月) 08:44:32.96

ファンに夢見させて搾取するのが仕事なのに現実見せちゃいかんでしょ
仕事なんだからしっかり全うせえや


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497827478/