2017/06/14(水) 23:49:24

 報告書では警察による蛮行も浮き彫りにされる。それによれば、2015年に3,345人が警察の手によって殺されている。毎日平均9人が殺された計算だ。その警察もおよそ400人が命を落としているが、勤務中に亡くなったのは3分の1だけである。
 ブラジルの警察は危険な環境の中で勤務しており、予算削減にも悩まされているが、同国において汚職が蔓延しているという認識も広く受け入れられている。
 フォーラムの事務局長サミラ・ブエノ氏は新聞の取材に対して、警察の手による死者数の増加は「ブラジル政府が殺傷力の高い武器の過剰使用を奨励していることを示します」とコメント。
 「まるで生殺与奪の権利が与えられているとでも言うかのように警察は大勢を殺しています」と同氏。



ちなみに、重要犯罪以外は警察に行っても意味ないから私刑がデフォやね
窃盗なんかは、見つけたら普通は撃ち殺すんやで
ぼこぼこにして許してくれるなら優しい方

刺青とかは激甘やな



  2017/06/14(水) 23:50:50

ブラジルって国家丸ごとやばいな


  2017/06/14(水) 23:51:44

窃盗に厳しいぶん逃げるための強盗が増えるんよね


  2017/06/14(水) 23:51:46

※ブラジルでは暴力犯罪によって命を落とした人が、2015年のシリア騒乱における犠牲者の数を上回った
これヤバいやろ


  2017/06/14(水) 23:59:35

ペレなら安心なや


11   2017/06/15(木) 00:02:52

スッカラカンの財布持っとかなあかんな
中身にバカが見る豚のケツって書いたメモ入れて


12   2017/06/15(木) 00:05:44

リアルグラセフ


13   2017/06/15(木) 00:33:27

>>11
財布の中身が少ないとバッグごと持ってかれるぞ
強盗は普通素早く逃げようとするけど、ブラジル強盗は警察こないからゆっくりなんだよなぁ……
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/15(木) 13:57:58

ヒエッ


18   2017/06/15(木) 14:24:15

よくこの国でオリンピックできたもんや


20   2017/06/15(木) 14:25:51

>>18
もう2度とできんだろうけどなぁ



21   2017/06/15(木) 14:26:48

オリンピック用に建てた水害防止監視センターがオリンピック前に予算無くて閉鎖とかいうギャグ


27   2017/06/15(木) 14:33:34

特急誘拐とかいうパワーワード


33   2017/06/15(木) 14:38:06

カナダ 一番安全
アメリカ 危ないけどまだ安全
メキシコ マフィアやばい
ブラジル 暴力 金 sex

南に行けばいくほど治安悪いとか


35   2017/06/15(木) 14:38:49

日本人が安心して観光出来る国、無いw
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/15(木) 14:40:48

>>33
南極は安全やで


37   2017/06/15(木) 14:40:49

>>35
グアム ハワイ


42   2017/06/15(木) 14:45:27

>>37
確かにそこらは安心して観光できそうやな
>>40
全然へーきちゃうやろそんなん日本ではかなり物騒な事件やんけ


43   2017/06/15(木) 14:48:06

なんや安全やんけ



44   2017/06/15(木) 14:49:48

>>43
普通にブラジル旅行は楽しいで
危ない奴に絡まれても金払うか物差し出せば許してもらえるし


45   2017/06/15(木) 14:51:11

>>44
物乞いに施しをする感覚やな


47   2017/06/15(木) 14:52:11

知ってた定期
なんかどんどん酷なってる気がするわ
ワールドカップくらいから?
http://u111u.info/jT66

48   2017/06/15(木) 14:52:18

やっぱ教育って大事だわ


50   2017/06/15(木) 16:29:02

>>47
もっと前から
ワールドカップは注目されただけ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497451710/