2017/05/18(木) 12:56:16.36

今俺「ダンゴムシきっしょ!!!!!カブトムシもクワガタも触りたくねーわ!!!きもいきもい!!!」


変わるもんやな


  2017/05/18(木) 12:57:16.49

成長に伴って観察力が付いて今まで気づかなかった気持ち悪さに気づいてしまうんだな


  2017/05/18(木) 12:57:41.30

虫はいけるけどカエル触れなくなった


  2017/05/18(木) 12:57:56.73

>>4

なんかもう汚いし

ダンゴムシとか裏見たら足いっぱいあるしめっちゃきもい


  2017/05/18(木) 12:58:49.81

小学生俺「カールってカブト虫の幼虫みたいだなwwwwww」
母「やめなさい!」

今俺「やめろ」


12   2017/05/18(木) 12:59:32.43

カブト虫とか裏面の節足は気持ち悪い


13   2017/05/18(木) 13:00:00.08

あいつらすぐ頭もげるからトラウマになった


14   2017/05/18(木) 13:00:07.61

最初からきもいと思ってたよ
http://u111u.info/jT66

15   2017/05/18(木) 13:00:20.33

植木鉢持ち上げたらムカデが20匹くらいいて鳥肌たったわ


17   2017/05/18(木) 13:00:31.24

カブトムシはでかいゴキブリ


18   2017/05/18(木) 13:00:36.84

昔はムシキングとかやったりアトラスとかヒラタクワガタとか見たらワクワクしてたのにあの頃の気持ちはどこへ行ったのか



19   2017/05/18(木) 13:00:43.31

セミが触れなくなってたのはショックだった
暴れられたらと思うと怖くて掴めん


20   2017/05/18(木) 13:01:20.50

>>19

なんかキモいじゃん鳴くし

自転車漕いでたときに衝突してきて泣きそうになったわ


21   2017/05/18(木) 13:01:23.42

ダンゴムシかわいいじゃん


27   2017/05/18(木) 13:04:13.88

>>21

かわいくねぇよ
丸まったダンゴムシ見てるくらいなら黒BB弾でも眺めてるほうがマシだわ
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/18(木) 13:05:40.91

蚊も触れなくなった


30   2017/05/18(木) 13:06:42.95

モンシロチョウにも殺虫剤かけるようになった


31   2017/05/18(木) 13:07:09.22

>>27

昔銀玉鉄砲にダンゴムシ入れたの思い出した


32   2017/05/18(木) 13:08:05.66

変なアレルギーが増えてんのは虫ごときに触れなくなったからじゃないか


33   2017/05/18(木) 13:08:21.55

俺父「おっバッタだ」捕獲
俺父「ほら」
子「ほえー」


34   2017/05/18(木) 13:08:35.52

桜についてるでかいタイプの毛虫とかよく触ってたわ気持ち悪い


35   2017/05/18(木) 13:09:37.27

毛虫は何時見てもキモい
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/18(木) 13:10:08.69

花の蜜とか吸ってたけど
犬猫のションベンかぶってると思うとゲロ吐きそう


38   2017/05/18(木) 13:10:43.55

>>32

家とかも綺麗にしすぎてるんだよな


39   2017/05/18(木) 13:10:59.29

俺ダンゴムシだけどお前のこと絶対に許さないからな


42   2017/05/18(木) 13:11:45.35

>>39

アロンアルファで接着してやる


44   2017/05/18(木) 13:12:07.01

蜘蛛は害虫退治してくれるから大丈夫だわ


45   2017/05/18(木) 13:12:11.28

ガキぼく「カマキリかっけええええ!!!飼いたい!!!!」
大人僕「卵きめえ!ハリガネムシきめえ!腹ぷにぷにできめえ!」


46   2017/05/18(木) 13:12:24.91

>>44

蜘蛛は油断すると尻毛ぶっ飛ばしてくるで
http://u111u.info/jT66

48   2017/05/18(木) 13:12:57.39

昔は毛虫も余裕で触ってたけど今は無理


49   2017/05/18(木) 13:13:01.86

尻毛飛ばすのってタランチュラくらいだろ


51   2017/05/18(木) 13:13:31.41

アリだけは本当に無理
地球上から1匹残らず全滅してほしい


52   2017/05/18(木) 13:14:44.55

トカゲ飼い始めたら餌に虫上げるからゴキブリすら触れるようになってしまった


53   2017/05/18(木) 13:15:24.88

醤油バッタとかキモイよな
あの液体未だわからん


54   2017/05/18(木) 13:15:25.59

久しぶりにクワガタ飼育してみ
ハマるぞ
昔に比べて海外のも安くなってる


55   2017/05/18(木) 13:16:13.04

>>53

俺当時あれ醤油だと思ってた
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/18(木) 13:17:53.11

ショウリョウバッタじゃない?


61   2017/05/18(木) 13:19:17.36

>>5


虫無理だけど爬虫類とかそっち系は平気


62   2017/05/18(木) 13:19:47.25

糸ミミズは割と綺麗なとこにしかいない


65   2017/05/18(木) 13:22:44.08

>>54

なんか飼育の楽しみあるのかあれ?


66   2017/05/18(木) 13:23:02.27

>>5

遠足の帰りにちっさいカエル手に包んでカーチャンに見せたら発狂してたの思い出した
当時は寂しかったけど今となっちゃ俺の方が狂気だな


67   2017/05/18(木) 13:23:15.55

うちのオオクワガタは産卵してるぞ


68   2017/05/18(木) 13:23:32.85

子供の頃から
クワガタとかカブトムシの良さ
わからなかった
周りはヒラタカッコイイとか言ってたけど
http://u111u.info/jT66

70   2017/05/18(木) 13:24:16.99

爬虫類系は今でも可愛いと思う
ヌルヌルしてるのは触りたくないが


71   2017/05/18(木) 13:24:33.81

トンボとか目とか頭が簡単にポロリもあるよっ!するから早いうちからトラウマになった


72   2017/05/18(木) 13:24:53.60

犬もガキのころ追っかけられてから恐怖症だし

猫はアレルギーだわ、


もう触れる動物とか人間くらいしかないわ俺


73   2017/05/18(木) 13:25:43.05

本棚から黒い虫が出てきてゴキだと思って殺したら
雌のクワガタだった時はちょっと悪いことしてしまった気持ちになった


75   2017/05/18(木) 13:26:58.64

どんぐり虫かき集めてたのも思い出した
モチモチしてて可愛いから筆箱の中にどんぐり入れて飼ってたら兄貴に発狂されて家族にバレた


78   2017/05/18(木) 13:34:36.30

ゲジゲジ見たらどの虫も可愛く見えるよ


82   2017/05/18(木) 13:46:44.97

でもクワガタのメスは恥じらいがある乙女だしステキ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495079776/