2017/04/30(日) 14:32:19.26

今めっちゃ後悔してる


  2017/04/30(日) 14:32:32.90

なんで


  2017/04/30(日) 14:32:38.28

リボルバー払い


  2017/04/30(日) 14:33:12.80

>>2

気づけば俺の限界を超えてたわ
学生でも使えるってのが恐ろしいな はは


  2017/04/30(日) 14:33:24.08

ちゃんと仕組み把握してれば悪くないと思う


  2017/04/30(日) 14:33:31.95

もっとリミットブレイクしろよ


  2017/04/30(日) 14:33:38.18

>>3

6回払いで済みそうな名称 良心的な気がする


  2017/04/30(日) 14:34:06.45

カード会社はいい面だけを伝えすぎ
調べないやつが悪いにして錯誤させる気まんまん
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/30(日) 14:34:30.54

リボ払いはあと3回変身を残しているから気を付けろ


11   2017/04/30(日) 14:35:04.84

>>5

そう これはきちんと管理できる奴が使えば素晴らしいシステム ポイントも良いしね

ただ俺はアホなほうでまさにカード会社からすればカモだったわけだ

まぁどんなもんかなーと思っていろいろ買ったら笑える値段になってたわ


12   2017/04/30(日) 14:35:06.56

不思議だ、この緊張感!



13   2017/04/30(日) 14:35:43.50

分割では到底味わえない…


14   2017/04/30(日) 14:35:45.92

>>6

もう限界ですハイ これ以上積み上げるともうダメダ

つーか俺学生だし
学生でも使えるってのがやべーなほんとう


15   2017/04/30(日) 14:36:00.05

情弱から金を搾り取るシステムだからな
全ては情弱が悪い


16   2017/04/30(日) 14:36:14.26

リボでw
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/30(日) 14:36:38.29

>>12

ねーよ 残り回数見るたび驚愕してる

>>13
分割はまだマシ だけどあれもたいがいやばいけどな
家とか車なら分かるけど 小物に使うもんじゃないな


18   2017/04/30(日) 14:36:51.29

>>9

それはあるよな


19   2017/04/30(日) 14:37:58.66

>>15

その通り 世は常に賢く生きていかなければいけない 俺はアホな人間だった

>>16
リボッ!とかいうあのクソ豚猪やばいよな 可愛い


ちな店頭では使ったことない全部ネットでリボ払いにしてたわ
なんかいろいろ設定できたけど 2年払いとかやばすぎやろ 1年でもたいがい利息やばいのに・・・
2年とかしたらもうドン底やろ 1年もたいがいだけど


20   2017/04/30(日) 14:38:22.30

何買ったん?


22   2017/04/30(日) 14:39:06.70

スマホの代金もリボ払いで凄まじい利子が付いてんだよなぁ


23   2017/04/30(日) 14:39:14.37

リボ払いなんて設定してても一回払いが基本だぞ

で借金いくら?


24   2017/04/30(日) 14:39:26.43

なんにせよやっぱ現金管理するのが一番ですわな

バイト頑張ろう・・・

お腹すいたなぁ・・・ リボ払いでなんか外食してこようかなwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/30(日) 14:39:36.69

あんだけヤバイヤバイ言われてたのになんで使ってんだよ間抜け


26   2017/04/30(日) 14:40:09.69

>>20

PCと専門書と椅子とか日用品いろいろ

>>23
40万くらい


28   2017/04/30(日) 14:40:30.66

>>25

そこが気になるわ
ヤバいって分かってて何故使うのか
それとも軽い下調べすらまともにしないのか


29   2017/04/30(日) 14:40:55.56

てか学校で習わなかったか?お前の年代なら習ってても不思議じゃない


30   2017/04/30(日) 14:40:57.76

>>25

馬鹿だからだよ!
俺はなんでも経験しないとわからない奴らしい

りぼっ!wwwww 


31   2017/04/30(日) 14:41:58.87

リボッ!wwwwwwwwwwwww


32   2017/04/30(日) 14:42:20.24

>>29

まぁ学生はクレジットカードは使うなよとは散々いろんなところで警告してくれてるよねー
やるならデビットだと

けど俺はやってみないとわからないんだなぁ
すげえよあのシステム リボ払い

ていうかクレジットカードってのがすげえな本当
魔法のカードだわ
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/30(日) 14:42:56.80

>>32

馬鹿って怖いな。死なないように頑張れよ


35   2017/04/30(日) 14:43:09.69

一生カード会社の奴隷おめ


36   2017/04/30(日) 14:43:23.40

どうしても分割したい時役立つ

変な審査とかないし支払い額も自由に変えられるし2回までなら手数料無いし一括返済すりゃノーダメージ


38   2017/04/30(日) 14:43:31.88

>>22

ああ あの2年契約みたいなのもリボなのか
確かにそうだな

余は古より愚者として生きてきた


39   2017/04/30(日) 14:43:40.74

だからリボ払いは廃れてるし叩かれてる


40   2017/04/30(日) 14:44:03.81

ソシャカス???アホだから限度額になるまで分からなさそう


41   2017/04/30(日) 14:44:34.29

そもそも持ち金以上に使おうって発想がまず分からん
http://u111u.info/jT66

42   2017/04/30(日) 14:45:28.20

>>34

おうともよ 少しずつ返していくとしようではないか

>>35
奴隷としてつつましく生きていきます!

>>36
それが賢いやり方だな

>>37
リボッ!wwwwww


43   2017/04/30(日) 14:45:57.71

40万とかボーナスで一括返済したら余裕だろ


44   2017/04/30(日) 14:46:11.07

>>10

それはない


45   2017/04/30(日) 14:46:33.08

>>40

カスって言う奴はだいたい高校生やな


46   2017/04/30(日) 14:47:13.88

>>39

廃れてるんか まぁサラ金みたいなもんだもんな

>>40
ソシャゲーは昔ちょっとだけやったけど すぐ飽きたな
あれに30万とか入れる人の気が知れないけど その人たちからみたら俺みたいなリボを使うやつの気もしれないだろうな
まぁ俺もどうかしてるとは思ったがwwwwwwww

>>41
おっ?いけるんか?いけるんか?これ 審査通るんか? みたいな感じでいろいろやってたらここまで増えてたわwwww


47   2017/04/30(日) 14:48:05.05

ショッピング枠ってカード会社にもよるだろうけど年利15%くらいだっけ?
無駄金だな


48   2017/04/30(日) 14:48:54.71

リボ+キャッシングで最高35万あったけど、
ようやくキャッシング7万までに減ったぜ・・・
2年前から、一切使わないようにした。
払い終わり平成29年の記載で凄まじく気が遠かったが、
ようやく29年が来た・・・
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/30(日) 14:49:10.50

ちな購入したPCはガレリアXF?とかいうハイスペックPC

ヌルヌル動くけど やりたいゲームないわwwwwww
Skyrimだけやってる 楽しい

あとパワポとか論文検索がすげえ早い 今考えると前のPCくっそ遅かったわ


50   2017/04/30(日) 14:49:20.92

90万の残高を年内に返すのが目標


52   2017/04/30(日) 14:49:47.95

返済滞りなく払ってたら枠130万に増えてたわ


53   2017/04/30(日) 14:49:59.77

>>47

18%が確か最高金利かな?
やばいよね 18%てww

でも昔はもっとひどかったんだっけ

>>48
お疲れ! 俺も後を追うわ・・・
大変だったな


54   2017/04/30(日) 14:50:47.38

>>53

15%じゃないの?
増えた?


55   2017/04/30(日) 14:50:53.84

あの程度一括で買えないのにリボとか将来気を付けろよ


56   2017/04/30(日) 14:50:58.75

>>50

90万かぁ 働いてたらなんとかなるんかな ガンバ!

>>51
アカンやつやで!!!リボッwwwwww

>>52
信頼されてますねえ!!! いいお客さんでありいいカモでもあるんだよな怖い
http://u111u.info/jT66

57   2017/04/30(日) 14:51:25.12

サラ金をちょくちょく使ってたら
いつでも即百万貸してくれるようになってワロタ

まぁこういうのは使い用だよ
返す宛があるなら別に俺は悪いこととも思ってないよ


58   2017/04/30(日) 14:51:46.67

>>49

Falloutやろうず


59   2017/04/30(日) 14:52:04.23

>>54

あれ?俺が勘違いしてるんかも なんか18%くらいの表記あった気がするが
15%だったかな どっちかだと思う
18%はサラ金かな? ごめんわからんww

>>55
アホだから将来やっていけるか心配だわ・・・
適当に生きていこう


60   2017/04/30(日) 14:52:37.74

>>53

ありがとう。
借金無くなると、空が明るく見えるらしい。
もうちょいや・・・!


61   2017/04/30(日) 14:52:46.33

>>57

ヤルゥ! 信頼されてるぅ!

>>58
Falloutかいいねえ 4出てたの忘れてたわ
来月のバイト代入ったら買うわwww


62   2017/04/30(日) 14:53:12.46

>>52

よっしゃ返済したら記念に車買おうぜ


64   2017/04/30(日) 14:54:26.08

卒業までに返済できるのか?
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/30(日) 14:54:30.90

>>62

いいねえ!!
これ1つ・・・・リボ払いで!wwwwwwwwつってなwwwwwwwwwww


66   2017/04/30(日) 14:54:55.31

>>65

リボ払いはネットでは叩かれてるがほんま便利やで

定額やから心が楽やわ


68   2017/04/30(日) 14:55:57.45

リボ払いで10万円キャッシュバックキャンペーン! 

※応募されたかたの中から抽選です
※期間中、リボ払いで手数料が発生した方に限ります

これとか三井○友visaカードなんだけどさ、明らかに当たらないキャンペーンに応募するために手数料払わせる手口で悪質だろ


69   2017/04/30(日) 14:56:18.29

>>64

ギリいけると思う
バイトの量次第かもしれない
あとはほかの出費とかがないことを祈りたいwwwww

バイクの修理代とかがあると無理かな 壊れないでくれよマイバイク


70   2017/04/30(日) 14:56:22.18

>>59

金額によって変わるみたいやわ
-10 20%
-100 18%
100- 15%


72   2017/04/30(日) 14:57:27.57

>>65

サラ金の奴隷として働いてるみたいになるからマジ勘弁


73   2017/04/30(日) 14:58:00.85

>>66

利息みたら恐ろしくて怖いww 多分うまく活用できたら素晴らしいんだろうけど 俺にはなんでも低額で買えてしまう魔法のシステムとしか思えないwww
怖すぎる

>>67
ひぇっ・・・ 何を買われたんですか・・・
300万て1か月いくら払うんですか・・・

>>68
キャッシュバック系の広告は怖すぎるwww

でもこういう広告あるってことはやっぱり儲かるんだなぁ 頭いいよなぁクレジット考えた人
http://u111u.info/jT66

75   2017/04/30(日) 14:59:36.64

>>70

なるほど
まあそりゃ高額使ってくれたほうが金利は安くなるよな
昔のサラ金って25%とかだったんでしょ?怖すぎるなwwww そりゃ社会問題になるわ

>>72
いまそんな感じだけど
まぁ買ったわけだから仕方ないさな


76   2017/04/30(日) 15:00:52.44

返済取り立てるノウハウあれば株やFX、土地で回すより安定してる出資だからねー


77   2017/04/30(日) 15:02:15.78

>>76

大学でも株やれよ株!とかよく話題にあがるけど

僕はアホなんで無理ですってなるわ

まぁそのアホはリボ払いとかいう変化球を使ったわけだがwwwwwwwリボwwwww


バカはゆっくり地道に生きていくのが一番


78   2017/04/30(日) 15:03:48.54

>>73

車壊れて買い替えたり、夜のお店で豪遊しちゃった
返済だけで最低5万だな、生活費含めたクレカ支払いだけで毎月20万請求くる


79   2017/04/30(日) 15:04:17.42

さてそろそろ出かけるかな

皆もリボ払いには気を付けような! バカとの約束だぞ!wwwww


リボッwwwwwww


84   2017/04/30(日) 15:06:38.40

>>41

アスペには分からんだろうな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493530339/