2017/04/28(金) 16:09:25.80

R-指定「やっぱ強いわこいつ、何も言うことねぇ」

や呂布カルマN1



  2017/04/28(金) 16:10:03.82

漢「かっこいいかっこいい」


  2017/04/28(金) 16:10:42.48

髭とロン毛で顔隠してるのは自信がないから→お前グラサンで顔隠してるじゃん

すこ


  2017/04/28(金) 16:10:59.65

ただの揚げ足取りやんあいつ


11   2017/04/28(金) 16:11:54.95

>>7

ラップってのは鏡やぞ


13   2017/04/28(金) 16:12:23.34

でもグラサンして無かったから勝ってたよな


15   2017/04/28(金) 16:12:43.09

おっさんの揚げ足取り大会


16   2017/04/28(金) 16:12:43.71

はあ…
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/28(金) 16:12:51.39

やっぱ韻の弾みで人の見た目ディスるR-指定とは格が違うわホンマ


18   2017/04/28(金) 16:13:03.75

見た目の悪口いってるだけやろ


20   2017/04/28(金) 16:13:41.80

見た目だけカッコつけた〜からの流れすこ



21   2017/04/28(金) 16:14:00.63

おっさんおっさん言ってるけどr-指定はあれで25歳だからな


22   2017/04/28(金) 16:14:07.14

カルマ「髭面😠」
R「お前も髭生えてるぞ😨」
カルマ「もうだめだー😭」


25   2017/04/28(金) 16:14:39.73

>>22



26   2017/04/28(金) 16:15:38.93

なんかスカしててウザかったから気持ちよかったわ
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/28(金) 16:16:13.94

漢さんクッソdisってたから気持ちよかった


28   2017/04/28(金) 16:16:23.75

>>22

やめーや


29   2017/04/28(金) 16:16:51.92

>>27

格が落ちてるのは事実やろ


31   2017/04/28(金) 16:17:53.43

うまくディスれなかったのを皮肉で返されてるだけやないの?
これ勝ちなんか
アスペ合戦か?


32   2017/04/28(金) 16:18:16.37

ラップでニュース読むダサさを指摘して審査員にも
クソを投げ込むフリースタイラーの鑑


34   2017/04/28(金) 16:19:57.01

>>31

呂布の言葉のウエイトにやられたんやぞ


35   2017/04/28(金) 16:19:58.65

なお敗戦後の言い訳ツイート

呂布カルマ? @Yakamashiwa
何をカッコいいと感じるかが圧倒的に違い過ぎてもう何言っても無駄だなって感じだっただけ。
ダサいのは罪だけど、それをダサいと感じないなら裁き様がない。
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/28(金) 16:22:08.45

>>31

誰も突っ込まないけどRにボコられて呂布がやっぱこいつ強いわなんもいうことねぇとか言い出して試合放棄したんだぞ


37   2017/04/28(金) 16:22:11.22

>>35

涙目やん


38   2017/04/28(金) 16:22:26.27

>>35

これ自体は正論やけどRと呂布の価値観って結構似てるからね


39   2017/04/28(金) 16:22:56.30

>>22



40   2017/04/28(金) 16:24:07.55

>>35

くっさ


41   2017/04/28(金) 16:24:37.41

キッズが大好きな呂布さん


42   2017/04/28(金) 16:24:42.46

そもそもドタマのウェイトって言い換えるのかっこいい?でクリティカルやろ
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/28(金) 16:25:18.65

次はワードのウエイトやぞ


44   2017/04/28(金) 16:25:42.93

>>42

いとうせいこうがどう見てもドタマ嫌いだからしゃーない


45   2017/04/28(金) 16:25:57.33

漢がかっこいいかっこいいって連呼してんのが一番カッコ悪かった


48   2017/04/28(金) 16:26:23.90

>>41

こんなおっさんの罵り合いに熱あげてるのなんか全員キッズやろ


49   2017/04/28(金) 16:26:58.75

漢はもう噛ませイメージが付きすぎて、何言ってもダサく見える
サ上以上にあの番組で損しまくってるんだから、もうやめればいいのに


52   2017/04/28(金) 16:28:14.56

俺は抜いた刀をそっと収めるよ…
すこだ


55   2017/04/28(金) 16:29:47.16

これがかっこいいと評価されるのって不当だよな

パブロの「俺年下なんだからお前の方が言葉の重みあるの当たり前じゃんおっさん」
という苦し紛れの言葉で糞ダサいと思ったけど、放棄するより全然いいよ
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/28(金) 16:29:50.38

>>52

納めて帰れよじゃあほんとすこ


58   2017/04/28(金) 16:30:31.27

>>55

切腹スタイルかっこいいじゃん


59   2017/04/28(金) 16:30:50.27

>>42

これは会心の一撃だと思ったが


61   2017/04/28(金) 16:30:55.66

>>35

これマジ?
アカウント消したの?


62   2017/04/28(金) 16:31:00.31

>>52

FORKのときめっちゃ沸きまくるモンスタールームすこ


63   2017/04/28(金) 16:31:30.32

>>42

俺もdotama勝ったと思ったわ
390へのディスがハマったから9回裏サヨナラで勝ったけど呂布負けてたわ


70   2017/04/28(金) 16:33:05.11

>>58

あれを潔さと感じれるならええよ
だけど前述したように苦し紛れでも頑張ったパブロとかと対照的で
切腹と言うよりただ逃げただけ、武士で例えるなら切腹直前で逃亡
最高にダサい
http://u111u.info/jT66

75   2017/04/28(金) 16:33:55.98

>>49

一番損してるのはチコ


77   2017/04/28(金) 16:34:44.31

>>55

俺21歳だけど12個下の9歳に言葉の重み指摘しない、ってとこはよかったけどな、パブロ


94   2017/04/28(金) 16:38:51.19

芸大とかクラスとかR指定って学校すきやな


96   2017/04/28(金) 16:39:00.42

>>22



99   2017/04/28(金) 16:39:40.69

>>94

あいつ中2病ネタとか好きよな
しつこい


101   2017/04/28(金) 16:40:45.42

呂布は>>35
と別でR超リスペクトしてる感じのツイートしてたぞ
自分が超絶好調でRが虫歯かインフルなら勝てるかもと思ってたけどそんな甘くなかったみたいなこと言ってた


140   2017/04/28(金) 16:50:20.82

パブロってよく成り上がり自慢するけどなんでそんな金持ってんの
http://u111u.info/jT66

144   2017/04/28(金) 16:51:04.95

>>140

ラッパーってそういうもんでしょ
印象が大事

若手なら特に成り上がる事からスタートだから


146   2017/04/28(金) 16:51:32.05

>>140

聞くところによると年収200万らしいで


147   2017/04/28(金) 16:51:33.01

音源売れなきゃただの悪口上手いおじさんやからねRも順調に晋平太さんの後釜に
なれそうやん


150   2017/04/28(金) 16:52:23.98

Zeebraが一番音源かっけえんだよなあ


153   2017/04/28(金) 16:53:07.82

R音源売れてるしメジャーデビューもするからいま一番勢いはあるやろ


154   2017/04/28(金) 16:53:42.96

チコカリートとかいう雑魚捨ててスナフキンをモンスターにすればええねん


156   2017/04/28(金) 16:53:53.07

>>140

お金持ちに飼われてる犬も金持ち気分みたいなもんじゃね
http://u111u.info/jT66

157   2017/04/28(金) 16:54:09.20

あとサ上さん
あいついる意味あるんか...?


158   2017/04/28(金) 16:54:09.76

モンスターで音源が一番ダサいのはドタマで満場一致やろうなぁ


159   2017/04/28(金) 16:54:17.41

>>140

ジム付のマンションに住んでるんだよな


162   2017/04/28(金) 16:55:17.97

リベンジ2回目頼むわ


163   2017/04/28(金) 16:55:26.84

>>158

ベストソーング♪ベストソーング♪


166   2017/04/28(金) 16:55:48.51

>>158

本音とか面白いやん


171   2017/04/28(金) 16:56:32.36

>>158

ワイはパブロの音源無理
あいつのリズム感くそ過ぎ
まだワイザーのがマシや
http://u111u.info/jT66

173   2017/04/28(金) 16:56:44.17

>>154

スナフキンはそういうのでないやろ

ってか出てほしくないわ
毎週出てくると見慣れてバトルで湧きにくくなる
モンスターに不利なシステムやし


176   2017/04/28(金) 16:56:58.48

>>154

チコってなんでそんなザコ扱いされとるんや?
2015イケイケだったやん


178   2017/04/28(金) 16:57:18.30

>>157
あいつはクロコダイン枠


179   2017/04/28(金) 16:57:50.98

syamuは意外とバトル強いと思うで


187   2017/04/28(金) 16:59:24.88

>>176

ダンジョンキッズがダンジョンでの戦績で語ってるからやで


189   2017/04/28(金) 16:59:44.67

>>176

何回もバトルでると盛り上がりにくくなるねん

Rも最初出てきたときはちょっとの韻でも大盛り上がりやし、般若も最初に出るようになったらあんなに沸かない


197   2017/04/28(金) 17:00:59.95

>>187

FSDの話やしFSDの戦績やろ
過去がどうとか関係ないわ、そう言う意味ならチコはUMB取ってるけどな


200   2017/04/28(金) 17:01:23.63

ダンジョン見てるキッズたちはなんでいとうせいこうがあの位置にいるか知らなそう


202   2017/04/28(金) 17:01:46.20

フォーク対内科は絶対フォーク勝ちやとおもったわ
はー?死ねよテメーおいってなんやねん


203   2017/04/28(金) 17:01:46.85

ところどころ審査がヤラセくさすぎて萎えるわ
チーム戦とかまでドタマ対R指定を演出しようとしすき


205   2017/04/28(金) 17:02:29.53

>>187

ダンジョンで勝てんの残念やね


206   2017/04/28(金) 17:02:36.83

R指定はバトルは文句無しで強いけど音源くっそダサいわ...w

Creepy Nutsもメジャーデビューするって噂あるけど助演男優賞で音楽番組ちょっと出た位やからなぁ〜


210   2017/04/28(金) 17:04:01.34

>>203

正直アマテラス対パブロはアマテラスやった
ヒダさんチャレンジャーにあげなさすぎやろ


223   2017/04/28(金) 17:07:42.63

エローンがヒダを解説の時に軽く煽ったの草生えたわ

ヒダ「良かったと思います」
エローン「具体的に!」
ヒダ「エッエッ...せいこうさん助けてえええええ!!www」


237   2017/04/28(金) 17:12:23.36

じょうもスタイルかえてさっぱりやな
予選とかは勝てるやろうけど


243   2017/04/28(金) 17:13:17.12

焚巻って結局ダンジョンクリアしたからって売れることはなかったよな


247   2017/04/28(金) 17:14:12.71

>>243

隠れモンスター側で出てやらかしたのが大きんちゃう


248   2017/04/28(金) 17:14:43.15

体鍛えて威張るオッサンみたいの辺の下りでワイプに般若映ったの笑ったわ


249   2017/04/28(金) 17:14:45.66

>>243

クリア?
般若に負けたやんけ


250   2017/04/28(金) 17:14:57.06

>>15



254   2017/04/28(金) 17:15:55.63

Rとdotamaのバトルのスタイル好きやないやつ割とおるやろ


255   2017/04/28(金) 17:15:55.90

>>243

まだブーム来てなかったしな
その後バトル勝ちまくったわけでもないし


259   2017/04/28(金) 17:16:27.93

学生時代の呂布さんめっちゃ陽キャやん






267   2017/04/28(金) 17:17:36.00

>>159

こういうのもジム付のマンションなんだよなぁ…



269   2017/04/28(金) 17:18:03.01

>>259

インド人かよ


270   2017/04/28(金) 17:18:14.13

>>259

LSDキメて悪魔崇拝してそう


274   2017/04/28(金) 17:18:21.77

>>267



せやな


275   2017/04/28(金) 17:18:34.92

結局今のフリースタイル一番強いのR指定ってやつなん?


276   2017/04/28(金) 17:18:52.32

>>267



278   2017/04/28(金) 17:19:11.87

>>206

もうしたんちゃう?


280   2017/04/28(金) 17:19:18.21

UZI「DJスニーズ!」
ワイ「(かっまっせー!)」

UZI「ビートを聴かせてください(冷静)」


283   2017/04/28(金) 17:19:47.95

>>267

これ絶対邪魔やん


284   2017/04/28(金) 17:20:00.07

R晋平太はダサいっていってもあんまdisにならんよな


285   2017/04/28(金) 17:20:03.06

>>275

そうやで


286   2017/04/28(金) 17:20:03.75

Rの「お前は文字起こししたってただ単に喋ってるだけやぞカス」はシンプルだけどなかなかのパンチラインやと思う


287   2017/04/28(金) 17:20:13.72

>>206

合法的トビ方のススメとトレンチコートマフィアはすこ


289   2017/04/28(金) 17:20:30.47

>>284

せやね。だからあんだけ強いねん


291   2017/04/28(金) 17:20:58.69

>>285

はえー最新の見たけど勢い凄いもんな
あの司会のやつ強いんか?


294   2017/04/28(金) 17:21:28.46

アマテラスみたいなちょっとズレたヤツが居た方が面白いんやけどなぁ

相手「成り上がるのがヒップホップだろうが!!」
アマテラス「俺は元々成り上がってる。白金の街をセグウェイでビューン!wwwwwwww」


295   2017/04/28(金) 17:21:32.76

>>289

自分で認めてるからな


298   2017/04/28(金) 17:21:59.10

焚巻を今の漢みたいな感じで使ってみてほしい


301   2017/04/28(金) 17:22:35.19

>>295

セルフボースティングしないのは新鮮っちゃ新鮮やけど、悪口大会みたいって感想があるのもわかる


302   2017/04/28(金) 17:22:38.22

>>294

そもそもパブロウみたいなのは成り上がり成り上がりうるさくて嫌やわ
そんなに自分語り聞きたくないねん


304   2017/04/28(金) 17:22:49.38

>>294


なんやこれバトル中にこんなこと言うんか
動画ある?


308   2017/04/28(金) 17:23:56.63

>>287

ワイも好きやけどほぼ松永の功績やろ


337   2017/04/28(金) 17:29:03.32

Rが一番聖人そう


338   2017/04/28(金) 17:29:03.55

「の」ちゃうわ「と」や


345   2017/04/28(金) 17:29:25.64

最近パブ郎勝利の女神抱かないな


351   2017/04/28(金) 17:30:31.34

>>345

確かに


353   2017/04/28(金) 17:30:42.78

>>337

むしろあいつが一番捻じ曲がってるやろ


355   2017/04/28(金) 17:31:03.10

>>345

第10回甲羅で抱きかけてたけどな


375   2017/04/28(金) 17:33:40.38

今初めてラップバトル見たけど草生えたわ
お笑いなんかこれ


376   2017/04/28(金) 17:33:40.72

じょうがいじめられっ子って聞いて納得したやつ多そう
無駄に豊富な煽りスキルとダサいフロウ


380   2017/04/28(金) 17:34:21.36

>>376

じょうの観客を上げようとすると高確率で滑るところ好き


386   2017/04/28(金) 17:34:50.00

>>376

気が弱くていじめられてたタイプやなくてウザくてハブられてたタイプやろな


393   2017/04/28(金) 17:36:49.46

>>345

アナーキーが勝利の女神を孕ましておるからな


395   2017/04/28(金) 17:37:37.62

てか本当にモンスター入れ替えて欲しいよね
漢とかサ上とかチコとかマジで見飽きたわ
1年やって勝率の悪い下から2人は交代とかしてほしい


401   2017/04/28(金) 17:39:00.86

>>395

そう言う風にしないとモンスター側もヒリツキが無いよね
負けてるヤツ程、余裕こいてる感じが否めない


419   2017/04/28(金) 17:41:57.80

R指定「HIPHOP使ってニュース読んでるお前もダサい」
ERONE、DOTAMA「…」


420   2017/04/28(金) 17:42:23.52

Rって昔の方が絶対良いよな

高校生の時のイケイケ感本当すき
目がギラついてる


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493363365/