2017/04/27(木) 18:13:15

まだ見習いだけど楽しい


  2017/04/27(木) 18:19:47

プレス?旋削?樹脂?


  2017/04/27(木) 18:23:26

>>2
アークとのこと旋盤、あとパイプ曲げるやつ


  2017/04/27(木) 18:24:49

( ゚Å゚)ホゥ

怪我だけには気をつけろよ


  2017/04/27(木) 18:27:48

まだ掃除しかしてないから詳しい説明ができない


  2017/04/27(木) 18:31:22

部屋でウジウジするより外出て汗水たらして働いて金稼いだ方が
千倍万倍楽しいだろう


  2017/04/27(木) 18:32:08

ええやん
1000分の1ミリの精度が出せる名工になってくれ


  2017/04/27(木) 18:35:16

>>7
ほんとそれ
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/27(木) 18:35:43

>>8
何年かかるかわからんが頑張る


11   2017/04/27(木) 18:36:47

>>3
そんなんするのうらやま


13   2017/04/27(木) 18:38:34

アーク溶接やんのかええな、怖いけど俺もやってみたい



14   2017/04/27(木) 18:38:38

>>11
免許必要だし、見習いとはいえ半年間は様子見だから
まだ触らせてくれるかわからん


16   2017/04/27(木) 18:41:12

そんな底辺職に就く位ならニートでええわ


17   2017/04/27(木) 18:41:43

素晴らしい
働く人は美しい


18   2017/04/27(木) 18:41:55

物造りは太古から未来まで必要な仕事やで
がんばれ
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/27(木) 18:42:41

アーク溶接面白い
ガスの方が好きだけど


21   2017/04/27(木) 18:42:56

>>16
実際やってからほざけ


22   2017/04/27(木) 18:44:18

働いてて偉いとは思うけど底辺職には就きたくないって気持ちもわかる
でも>>16には何ができるの?とも思う


23   2017/04/27(木) 18:45:46

でも真の底辺はニートだってオチ


24   2017/04/27(木) 18:47:50

底辺って言っても枠組みの中でのお話だからね
ニートは枠外


25   2017/04/27(木) 18:48:33

>>22
底辺だろうが一流だろうが働いてるだけで勝ち組


26   2017/04/27(木) 18:49:24

で給料は?
http://u111u.info/jT66

28   2017/04/27(木) 18:50:45

>>26
まだ来てないからわからん
時給は1000


29   2017/04/27(木) 18:52:03

俺と似たような境遇か。。


30   2017/04/27(木) 18:53:16

>>25
バカモノ、お前はまだひよっこだ
この先習熟して、あいつは腕がいいとか、あいつが休みの日は厳しいとか
あいつに任せりゃ安心、とか言われるようになって初めてプライドを持て


32   2017/04/27(木) 18:58:10

水中溶接やりたいから頑張って資格とるわ


33   2017/04/27(木) 19:00:44

>>32
それええな
高収入まっしぐらやで


35   2017/04/27(木) 19:05:04

いやいやwwwwそんなクソみたいな仕事するプライドは無いってこと。底辺やん?モチベ維持が困難だわ。
だからこそ、働かなくても生きていけるならニートでよくね?ってお話


36   2017/04/27(木) 19:21:27

>>33
なおやる会社に行って落ちた模様
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/27(木) 19:22:19

>>35
だからやってからほざけつってんだろバカが


39   2017/04/27(木) 19:37:31

>>36
給料も高いけどハードルも高いよな


40   2017/04/27(木) 19:38:19

>>39
資格取ってリベンジを図る


41   2017/04/27(木) 19:44:02

>>1二は是非頑張ってほしい
俺も前職で半自動アーク溶接やってた
…無資格だったがなwww


44   2017/04/27(木) 20:44:31

17年卒で就活うまくいかず毎日10回しこって引きこもった俺
ようやく夢が戻りつつある


45   2017/04/27(木) 20:45:15

自転車作れるほどになったら凄いと思う


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493284395/