2017/04/21(金) 13:28:22.98




  2017/04/21(金) 13:28:52.27

無能すぎて逆に好き


  2017/04/21(金) 13:29:05.65

似合う働きってなんやねん


  2017/04/21(金) 13:29:09.86

アンパンマンじゃないんか


  2017/04/21(金) 13:29:21.68

似合うじゃなくて見合うだろ低能店長


  2017/04/21(金) 13:29:34.34

だったらもっと時給上げてや


  2017/04/21(金) 13:29:48.89

900円程度で働かせておいて何を


  2017/04/21(金) 13:29:52.54

達筆やね
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/21(金) 13:30:47.21

学生は勉学を優先しろ
店長死ね


14   2017/04/21(金) 13:31:19.83

字は綺麗やなって


15   2017/04/21(金) 13:31:27.26

こういうバイトはバックレ甲斐があるやろね



16   2017/04/21(金) 13:31:31.09

でも実際こういうこと言われて唯々諾々と従っちゃうちょろいやつおるからしゃーない
最高効率でバイトこき使うのも店長の手腕や


17   2017/04/21(金) 13:31:42.74

それでいいから面接無しにしろや


21   2017/04/21(金) 13:32:17.72

店長がろくに店を回せないのに店をどうこう語るなッ!って話です


22   2017/04/21(金) 13:32:23.04

他より割高な時給ならわかる
1000円以下ならガイジ
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/21(金) 13:32:24.56




26   2017/04/21(金) 13:32:37.11

考えてほしけりゃ金をくれ


27   2017/04/21(金) 13:32:40.43

アンパンマンハラデイ


28   2017/04/21(金) 13:32:44.48

お願いされたら断れないンゴねぇ…


29   2017/04/21(金) 13:32:48.87

でもバイトだし


30   2017/04/21(金) 13:32:49.52

バックれたら発狂しそう


31   2017/04/21(金) 13:32:54.44

>>17

おはニート
http://u111u.info/jT66

32   2017/04/21(金) 13:32:54.53

>>23

謎アンパンマンほんとすき


34   2017/04/21(金) 13:33:03.09

皆同じですヨ!!


37   2017/04/21(金) 13:33:29.14

>>23

これすき


38   2017/04/21(金) 13:33:31.63

>>23

だいすき


39   2017/04/21(金) 13:33:43.56

>>23

紙の折り方から無能感が伝わってくる


40   2017/04/21(金) 13:33:50.55

見合う働きてそもそもバイトなんて時給制やろ


41   2017/04/21(金) 13:34:15.59

>>23

チーズまで書けるとかこいつ相当オタクだぜ?
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/21(金) 13:34:36.99

バイトなんて時給制やからな
働きたい時に働けばええわ


45   2017/04/21(金) 13:35:02.51

>>23

カレーハブられてて草


47   2017/04/21(金) 13:35:44.31

・「ですヨ」はおかしい
・「店長から支持して動く」だと主語が統一されていない
・鉤括弧を閉じていない
・「見合う」を「似合う」と書いている

凡ミスだけでもこのありさま

数百円の時給で買い叩いておきながら金をもらってるなら責任を持てだの家庭や学業よりも優先させろだの、その主張自体が自分勝手で尊大すぎる
責任もって働いてもらいたかったら正社員でも雇えや


49   2017/04/21(金) 13:36:03.65

>>23

転載されまくりで画質うんこ化してるやん


50   2017/04/21(金) 13:36:06.24

まあこいつも正直雇われ店長だろ


51   2017/04/21(金) 13:36:06.30

能力ないのにフランチャイズ契約しちゃった無能オーナーにありがち
責任持たせたいなら社員待遇の人員雇え


53   2017/04/21(金) 13:36:21.81

>>23

イラストで草
http://u111u.info/jT66

58   2017/04/21(金) 13:37:20.47

>>23

強い


61   2017/04/21(金) 13:38:02.29

ならクビにしろ定期


62   2017/04/21(金) 13:38:10.28

そこまでするなら給料2倍は必須だわ


63   2017/04/21(金) 13:38:19.35

>>23

これ証拠として裁判に提出できるから確実に話し合いで解決されて終わるで


64   2017/04/21(金) 13:38:34.12

こういう所で働いていきなりバックレかましたい


65   2017/04/21(金) 13:38:39.94

4行目がなんて書いてあるか分からん


68   2017/04/21(金) 13:38:52.34

>>23

王者の風格
http://u111u.info/jT66

69   2017/04/21(金) 13:38:58.52

バイトするなら自分がとんだぐらいで火の車になるような小売とかはやめとけよ


75   2017/04/21(金) 13:39:38.09

帰省休みやテスト前休みが嫌なら大学生雇うなよ
スーパーみたいにパートのおばちゃんだけで店回せよ


78   2017/04/21(金) 13:40:14.76

>>75

年末年始全部やすみにしたらええのに


82   2017/04/21(金) 13:40:40.03

紙に書いて貼るあたりキモいわ

直接言えないやつなんだろうな


85   2017/04/21(金) 13:41:20.53

学生ばっか雇う無能


86   2017/04/21(金) 13:41:34.07

辞められたら困るのは店の方なのにどうしてこう強気なことしてしまうんだろ


91   2017/04/21(金) 13:42:20.72

そういう雇用契約なんだから優先しろていう強制はできんやろ

出て貰いたかったらちょっと色つけるとかしろや
http://u111u.info/jT66

93   2017/04/21(金) 13:42:26.05

何ででしょうか?で腰が抜ける


96   2017/04/21(金) 13:43:07.77

元飲食店店長だけど学生雇った時点で負けなんだよなぁ
我慢してでもフリーターと主夫で固めるのは基本
学生とジジババは絶対に雇ってはいけない


97   2017/04/21(金) 13:43:10.05

今は人不足で店長も大変やな


99   2017/04/21(金) 13:43:43.67

学生やなくて、後のないフリーター雇えや


100   2017/04/21(金) 13:43:52.46

>>16

ホンマに有能な店長やったらこんな無能な張り紙せんでもうまく働かせると思うわ


101   2017/04/21(金) 13:43:54.47

シフトの空きが多いってのは夕方とかに片寄ってて朝とかが埋まらないって事?


102   2017/04/21(金) 13:43:54.56

>>75

15年くらい前にワイがバイトしてたレンタル屋、通常時給900円やったけど年末年始は時給+300円にしてたで
それにつられて里帰りやめてバイトするの結構おったわ
http://u111u.info/jT66

104   2017/04/21(金) 13:44:06.23

苦労するのはお前定期


105   2017/04/21(金) 13:44:07.77

正社員雇え定期


107   2017/04/21(金) 13:44:17.39

>>102

結構←具体的によろ


110   2017/04/21(金) 13:44:42.87

出すもの出さずに求め過ぎちゃう


111   2017/04/21(金) 13:44:44.30

>>101

テスト期間とかでやたら人のいない日があるんやない?


115   2017/04/21(金) 13:45:03.80

>>102

まあ里帰り程度ならずらした方が交通費安いしな


116   2017/04/21(金) 13:45:10.74

>>96

今なにやっとんのや?
http://u111u.info/jT66

119   2017/04/21(金) 13:45:44.90

>>102

そんなに景気ええんやな
ワイのところは社員が普段から優しくて出来ればって形で年末年始頼むわとか言うてるぐらいで時給の色はないなあ
ただ社員がご飯驕ってくれたりはする


121   2017/04/21(金) 13:45:57.19

バイトなんだから指示されたことだけやってりゃいいだろ
無駄に頑張っても給料変わらないから


131   2017/04/21(金) 13:47:33.30

ほーんとガキの扱いがわかってないよな
大学生のガキなんて頼られるのが大好きなんだからちょっと下手にでて「君がいないと回らないんだよ〜お願い!」とか言っときゃ良い気になるんだから上手く使えよな


135   2017/04/21(金) 13:48:09.96

大学生の皆が皆空いてる時間全部潰してでも週5とかで働きたいと思ってるって勘違いしてるよな


140   2017/04/21(金) 13:49:14.92

>>135

ほんとこれ
使う時間ないとかほんとなんのために働いてるかわからんわ


141   2017/04/21(金) 13:49:17.26

昔のバイト先は「テスト期間だそうだけど休まなくていいのか?」とか聞いてくるし割と恵まれてるんやな
単純にワイが無能で邪魔だった可能性もあるが


143   2017/04/21(金) 13:49:36.15

ちょっと飲み物でも奢って優しくしてやりゃ大学生のガキなんて簡単に洗脳できるのにな
表向きでも褒めてやるのが馬鹿ガキの使い方


146   2017/04/21(金) 13:51:07.51

何故経営者と労働者を同じ理屈で動かそうとするのか


149   2017/04/21(金) 13:51:14.61

>>141

優しくすれば他でお願いする時に通りやすくなるからな学生に気遣ってやってるフリよ
本心は使いっぱとしか思ってねーけどな


150   2017/04/21(金) 13:51:23.25

>>141

無理させて辞められる方が困るやろ普通
新しいの見つけるのも教育するのも手間かかるんやから


151   2017/04/21(金) 13:51:52.11

最後の方日本語めちゃくちゃでイライラする


152   2017/04/21(金) 13:52:12.72

>>131

裏で悪口言っててすまんな
ワイのとこの店長時給に1万上乗せするから代わりに出てくれとか言ってくるわ


153   2017/04/21(金) 13:52:25.15

コンビニとかいう割に合わない底辺職
なんであんなブラックなのに わざわざコンビニ選ぶのか


157   2017/04/21(金) 13:52:39.33

こんなんジャップランドだけやろ


160   2017/04/21(金) 13:53:12.12

>>23

やっぱ石川って糞だわ


161   2017/04/21(金) 13:53:15.13

>>23

なぜ石川はアンパンマンと仲間たちの絵を描いたのか
あとなぜカレーパンを描かなかったのか


163   2017/04/21(金) 13:53:27.43

将来苦労しますよって
雇われ店長のお前のが苦労してるやん


164   2017/04/21(金) 13:53:36.35

スシローでバイトしてた時似たようなのあったわ


166   2017/04/21(金) 13:53:51.82

>>23

イラストすこ


167   2017/04/21(金) 13:54:15.55

>>23

この下に書いてるあるキャラなんの漫画や?


168   2017/04/21(金) 13:54:20.00

数年後には地位逆転だぞ


169   2017/04/21(金) 13:54:28.59

指示に従うやつはそれで100点やろ
末端で勝手に動くやつなんてどこの組織でも糞やろ


170   2017/04/21(金) 13:54:30.24

>>23

このチーズの躍動感よ


172   2017/04/21(金) 13:54:53.73

駄々をこねる子供で草


173   2017/04/21(金) 13:55:02.10

>>47

達筆なのでセーフ


174   2017/04/21(金) 13:55:17.97

>>168

逆転できればいいけどな


192   2017/04/21(金) 13:58:11.95

シフトを考慮するのは社員の仕事やろ


195   2017/04/21(金) 13:58:31.81

「怖くてウザい」より「優しくてちょろい」って思われてた方が良いんだよ
そうすりゃ勝手に居心地良くして辞めねぇもん
その代わり一線超えた時は容赦しないけどな


196   2017/04/21(金) 13:59:01.41

>>141

辞められて新規求人出してもいつ代わりが入ってくるかもわからん状況と
おらんくなっても期限切ってわかりやすい状況では後者のほうがマシやからな
それもシフトで埋めれる余裕のあるとこの話やけど

にしても切羽詰まった感じがエエ味出してるわ


207   2017/04/21(金) 14:01:12.46

ワイ、就活前にバイト辞めたいって店長に伝えたら、就活中はシフト入らんでも良いから籍だけ置いといてと引き止められて結局続けることにしたんやけど、
就活始まり当然のように1日もシフト入らんつもりで希望提出したらケチつけられたわ

これワイが悪いん?


212   2017/04/21(金) 14:01:39.09

>>131

これだよな


218   2017/04/21(金) 14:02:26.71

>>207

悪いわけ無いやろ


220   2017/04/21(金) 14:02:55.19

ワイ就活生、シフト強要されて泣く

就活あるって言ったのに


223   2017/04/21(金) 14:03:26.72

店長orマネ「君さぁ 面接の時に沢山シフト入れますって言ってたよね?ね?」


227   2017/04/21(金) 14:04:02.87

エリアマネージャーとか1番しんどいのにな


229   2017/04/21(金) 14:04:37.91

>>223

そういったならそいつが悪い


230   2017/04/21(金) 14:04:57.21

>>220

「きついから」とか「就活が・・・」とか
皆同じですヨ!!


231   2017/04/21(金) 14:05:03.95

>>207

お前池沼だろ
カモられてんだよ


240   2017/04/21(金) 14:07:37.90

>>231

やっぱりこれ足元見られてるよな
まあお構いなしに内定出るまでシフト0を通すつもりやけど


247   2017/04/21(金) 14:09:57.00

>>23

久しぶりに見たけどほんま草


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492748902/