ペットの森

ペット総合情報サイトです

2017年07月

【閲覧注意】半年以上行方不明だったニシキヘビ、隣の部屋で見つかる…名古屋市の東山動物園

かばほ〜るφ ★ 2017/07/26(水) 19:18:57.53

半年以上行方不明だったニシキヘビ 隣の部屋で見つかる 名古屋・東山動物園
7/26(水) 18:59配信

今年1月、名古屋市千種区の東山動物園で行方不明になった
カーペットニシキヘビが26日午後1時40分頃、園内で見つかりました。

行方不明になった部屋は飼育スペースで、その隣の部屋に置かれていた
プラスチックのケースに入っていたところを職員が発見しました。

7/26(水) 18:59配信 東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000664-tokaiv-l23
行方不明だったヘビ 東山動物園提供



続きを読む

コミュ障就活生「コミュ力が就活で重視されるのはおかしい!能力を評価しろ!」←これwwwwwwww

  2017/07/27(木) 13:35:18.50

話が通じない、場の空気を悪くする、ホウレンソウが出来ない、チームワークが苦手・・・組織で働くことになる以上こういうヤツらが弾かれるのは当然の結果だろ


これすらわからないでギャーギャー騒いでるんならあいつらはコミュ力以前に脳みそが足りてない


続きを読む

iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww

  2017/07/26(水) 21:08:13

まともに撮れないのもあるから画質は気にするな



続きを読む

渡辺直美ドラマが「逃げ恥」超えの大ヒットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2017/07/26(水) 10:50:20.32

 お笑いタレントの渡辺直美(29)が主演を務めるTBS「カンナさーん!」(火曜後10・00)の第2話が25日に放送され、
平均視聴率は12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。

 初回は12・0%。同枠「火曜ドラマ」の大ヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」(昨年10月クール、新垣結衣主演)の初回=10・2%、
前クールの話題作「あなたのことはそれほど」(波瑠主演)の初回=11・1%を上回る好スタートを切った。

 第2話は0・6ポイント上昇。「逃げ恥」の第2話=12・1%、「あなそれ」の第2話=9・0%を上回り、好調をキープした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/26/kiji/20170725s00041000224000c.html
       



続きを読む

【朗報】飼い主を導いて捨て猫4匹を助けたワンコ 良きパパとして活躍

ちゃとら ★ 2017/07/24(月) 13:59:37.04

4つの小さな命を救った、お手柄ワンコがいる。

散歩中に鳴き声を聞きつけた
ギリシャのアテネ付近の山に、飼い主と一緒にお散歩に行っていたアラゴンちゃん。彼はある物音に気付くと、飼い主を導くように歩きだしたという。

そしてアラゴンちゃんが見つけたのがこの子たちだ。





捨てられていた4匹の子猫たちだ。アラゴンちゃんが聞きつけたのは、微かな鳴き声だった。

捨て猫の多いギリシャ
SCARSという動物保護団体でボランティアを務めるアラゴンちゃんの飼い主によると、残念ながらギリシャでは捨てられる猫が後を絶たないという。

山への散歩は助けが必要な動物がいないかどうかの見回りも兼ねていたのだ。もともと動画を撮影していたのも、山の現状を記録するためだった。

1ヵ月で25匹もの動物を保護したこともあるそうだ。しかし、空っぽの段ボールだけで、動物の姿が近くにいないことの方が多い。

アテネ近辺の山にはキツネが生息しており、捨てられた小さな命がその餌食になることは珍しくはない。

良きパパとして活躍しているアラゴンちゃん
アラゴンちゃんは、自分が見つけた小さな命を守ろうと決意したようだ。

今ではこんな見事なパパぶりを見せているという。

▼子猫がスペースから出ると




The Orphan Pet/YouTube

▼すぐにやってくる




The Orphan Pet/YouTube

▼戻る時もお手伝い




The Orphan Pet/YouTube

▼もうかわいくて仕方ないようだ




The Orphan Pet/YouTube

アラゴンちゃんも保護されていたワンコ。捨てられてしまった子猫たちの気持ちがわかるのかもしれない。

1ヵ月で120万回以上再生
アラゴンちゃんの活躍をおさめた動画は、6月13日にYouTube上で公開されると、1ヵ月ほどで再生回数は120万回を突破した。

コメント欄には、「アラゴンは史上最高のパパ犬だね」「ママみたいだね」「ワンコほど優しくて純粋な生き物はいないよね」「助けてくれてありがとう」など、アラゴンちゃんの行動に心打たれた人々の声が多く投稿されている。

動画
Dog finds abandoned kittens and becomes the perfect foster dad


保護された猫たちはみんな元気で、現在は新しい家族を探しているところだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13376807/


続きを読む
ギャラリー
  • 【閲覧注意】半年以上行方不明だったニシキヘビ、隣の部屋で見つかる…名古屋市の東山動物園
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
  • iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていくwwwwwwwwwwwwwwww
最新コメント