ペットの森

ペット総合情報サイトです

ワイ新卒3年目、すでに干されるwwwwwwwwwwwwwww

  2017/08/21(月) 03:31:39.56

出社して2ちゃんして帰るという日常


続きを読む

ライオンと猫の可愛さは大差ないことを証明するスレwwwwwwwwwwwww

  2017/08/18(金) 20:49:08

いかんのか?
https://imgur.com/ZEuw24S.gif



続きを読む

【画像】白いカエル の~んびり 警察犬訓練所の池で発見

nita ★ 2017/08/17(木) 15:17:56.97

8/17(木) 10:57配信 デーリー東北新聞社

 青森県おいらせ町上前田の会社役員小山田松男さん(64)が今夏、自身が手掛ける警察犬おいらせ訓練所=同町向坂=の池で白いカエルを発見した。ひときわ異彩を放っているが、外敵に補食されることもなく、15日も元気な姿を見せた。

 小山田さんは運送会社を経営する傍ら、青森県警の嘱託警察犬も指導している。6月下旬、池のほとりに、ちょこんとたたずんでいるカエルを見掛けた。

 体色は白いが目は黒く、小山田さんは「色素欠乏のアルビノとは違うのでは」と話す。

 白いカエルはその後も早朝や夕方などに出没。体も徐々に成長し、現在は体長10センチ程度に。池にいるトノサマガエルより一回り大きい。

 近づくと警戒し、「ミャア」という甲高い鳴き声を上げるときも。池の一帯に白っぽいものはなく、ひときわ目立つ。小山田さんは「孫が毎日、観察を楽しみにしている」と笑み。透明感のある姿に魅了されている様子だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00010000-dtohoku-l02



続きを読む
ギャラリー
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
最新コメント