ペットの森

ペット総合情報サイトです

【画像】想像以上にデカイ!!世界で一番デカいウサギの親子がやばすぎる件wwwwwww

:◆ :2015/04/06(月) 19:27:48 ID:???

英国ウスターシャーには、デカいウサギの親子がいる。
親ウサギは体長が約132センチメートル
子ウサギは約111センチメートルだけど、まだ半年ほど成長するだろう。
年間2000本のにんじんと700個のりんごを消費。食費は、約89万円(=5000ポンド)也。

mailonline
Bigs bunny! Darius the world's biggest rabbit who weighs almost four stone faces competition from another giant rival... his son Jeff
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3026731/The-beaster-bunnies-Darius-world-s-biggest-rabbit-weighs-four-stone-faces-competition-giant-rival-son-Jeff.html

Meet Darius the world's biggest rabbit at 4ft long!
http://youtu.be/W24vQZMnWWA





続きを読む

ワイのイッヌが3歳になったぞぉぉぉ\(^o^)/

:名無しさん@おーぷん :2015/03/30(月) 00:00:18 ID:wP7

可愛いのぅ



続きを読む

【悲報】茨城・鉾田の海岸にイルカ100頭以上が打ち上げ

:coffeemilk ★ :2015/04/10(金) 10:13:26.87 ID:???

 茨城県鉾田市の海岸で、イルカが多数、打ち上げられているのが見つかりました。その数は100頭以上にも上るとみられています。 

 午前6時15分ごろ、鉾田市の海岸で、「イルカが100頭以上打ち上げられている」「生きているので救助してほしい」といった内容の通報が相次ぎました。

 警察や水族館によりますと、鉾田市上沢地区の砂浜で、数キロにわたりイルカが打ち上げられていて、その数は100頭以上に上るとみられています。原因はまだ分からないということです。

 「大体100頭ぐらいのイルカがいる。写真を見るかぎりカズハゴンドウという種類と思われる」(大洗水族館の担当者)

 水族館はスタッフ5人を派遣していて、衰弱しているものは安楽死させ、元気なイルカは海に帰すなど、救出作業にあたるということです。(10日09:32)

http://www.mbs.jp/news/jnn_2465738_zen.shtml


続きを読む
ギャラリー
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
  • 【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表
最新コメント